青山一丁目:フラワー教室、お花で文字が作れるフラワーレッスン

青山一丁目:フラワー教室、お花で文字が作れるフラワーレッスン。幸せになれる文字を花で入れるアーティフィシャルフラワー「文字フラワー」と、テーブルコーディネートで、素敵なおもてなしの情報発信中

NEW !
テーマ:
家族にも喜んでもらえて、家の中が明るい雰囲気に!フラワーレッスンは、幸せな気持ちになります♡

こんにちは、桃井智世帆(ももいちせほ)です。

  
 
「アーティフィシャルフラワー基礎コース」のレッスンでは、食空間コーディネーターの知識を食卓のフラワーに活かして頂くために、インテリアとテーブルコーディネートのスタイルとフラワーデザインの関係のレクチャーを行っております。

ステキなお花をインテリアとテーブルウェアに合わせると、空間に統一感が生まれて、更にステキに見えて、幸せ気分が盛り上がります♡

・先生のお花のセレクトがとっても好きです。毎回、ステキなデザインを教えて頂いて、うれしいです!


・マシュマロフォンダントの講師をしています。フラワーとマシュマロフォンダントの両方で素敵なテーブルを作ると、幸せな気持になりそうです。


・家の中が明るい雰囲気に変わって、家族にも喜ばれています。フラワーレッスンは、とても幸せな気持ちになります。


皆様、レッスンで制作したフラワーアレンジメントを、お家で楽しんだり、ご自分のレッスンに使っていただいたり、とっても喜んで頂いて、うれしくなります!

 
  
 
アーティフィシャルフラワーレッスンにはこんな効果があります。

・フラワーレッスンで楽しく充実した時間を持つことで、ご自身が内側から輝いてきます。

・ご族から喜んで頂けて、幸せな気持ちになります。

・美しいお花を飾るとお家の中が明るい雰囲気に変わり、ご自身もご家族も気持ちが和んで、家庭円満になります。

・ご友人からも褒められて気分が上がり、自宅にお友達を招いてお茶をしたり、楽しい時間を持つことが出来ます。

 
 

 
レッスンにご参加頂いているマシュマロフォンダントとビジューポーセリンの先生のブログでご紹介を頂きました。 毎回、4時間以上をかけて通って下さっていること、心より感謝しております。

遠方からいらっしゃるKさまが、レッスンとお花をたっぷり楽しんで頂けるようにと願っております。

 
  
  
9月からは、青山一丁目サロンに場所を移転いたしますので、近隣のオシャレなレストランでランチをしたいと思います。

「アーティフィシャルフラワー本科コース」は、9月25日(日)開講の日曜クラス、9月27日(火)開講の火曜クラス、どちらも残席3名様となりました。

貴女もアーティフィシャル・フラワーでお家の中を明るい雰囲気に変えたり、ご家族やご友人と楽しんだり、内側から美しく輝く人になりませんか?

フラワーレッスンで楽しんで内側から美しく輝く人になる「アーティフィシャルフラワー本科コース」は、こちらかご覧下さい。


【青山一丁目:フラワー教室、お花で文字が作れるフラワーレッスン】
メルマガ
体験レッスン
コースレッスン
お客様の声プロフィール
アクセス
HP
お問い合わせ
・電話でのお問い合わせはこちら090-1999-7613
・メールでのお問い合わせはこちらchiseho.momoi@wa-modern.com
・《文字フラワー®》は世界初のフラワーデザインとして特許庁より商標を頂きました。ありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)