青山一丁目:フラワー教室、お花で文字が作れるフラワーレッスン

青山一丁目:フラワー教室、お花で文字が作れるフラワーレッスン。幸せになれる文字を花で入れるアーティフィシャルフラワー「文字フラワー」と、テーブルコーディネートで、素敵なおもてなしの情報発信中

NEW !
テーマ:
貴女のアイデアでメッセージを入れる《文字フラワー®》で、ワクワク楽しみなウェディングを作ります

こんばんは、桃井智世帆(ももいちせほ)です。

 

今日は、不安定なお天気という予報でしたが、大丈夫でしたね!

横浜まで出かけて、昔からの友人のとってもステキな方とお話してきました。(^^♪
ここ数年お話ししていなかった友人と、会っていなかった時の出来事を報告し合いました。

自分がこれが好きって思ったものをやり始めると、目の前が開けたようになって、精神的にも安定して健康になるね~って、これから好きなことをどんどんやっていこうねって、誓い合いました。


お花があると、それだけで幸せな気持ちになりますよね。(*^^*)
その上、美しいフラワーで「愛」「LOVE」「幸」などの幸せ気分になれるメッセージが入っていると、尚更幸せな気持ちになれます!
 
こちらのピンク系の《文字フラワー®》ブーケは、「愛」が入っています。
 
これは、ヨーロッパでご活躍なさっているソプラノ歌手Kさまが、舞台用にオーダーされたものです。
「愛」のメッセージの他に、ご活動が実を結ぶようにと、実ものも沢山入っているんですよ!

《文字フラワー®》を学ぶと、ご自身のアイデアで色々な字を入れて頂くことが出来るようになりますよ。^^


 制作中は、真剣な表情の皆さま、おひとりでご参加の方ばかりですが、同じものが好きなもの同士、レッスン後はとても和気あいあいとした雰囲気でお話しなさっています。

9月からは、既にブーケなどをご制作出来る方むけの、「《文字フラワー®》講師コース」を開講いたします。
日曜日クラスと火曜日クラスがあります。

費用は、0期生だけの特別価格♡(このお値段では合わないので、今後花材費は別になっていくと思います)

講師とは別に、ご自身のブライダルに合わせて制作できるレッスンを開催していけたらな~と思っています。

材料は全てアーティフィシャル・フラワーですので、数年間は作りたての状態でご使用いただけます。

お花で幸せな気持ちになれる言葉を作れる「《文字フラワー®》講師コース」はこちらからご覧下さい。

【青山一丁目:フラワー教室、お花で文字が作れるフラワーレッスン】
メルマガ
体験レッスン
コースレッスン
お客様の声プロフィール
アクセス
HP
お問い合わせ
・電話でのお問い合わせはこちら090-1999-7613
・メールでのお問い合わせはこちらchiseho.momoi@wa-modern.com
・《文字フラワー®》は世界初のフラワーデザインとして特許庁より商標を頂きました。ありがとうございます。


東京・港区・青山一丁目のフラワー教室です。
生徒様は、永田町、自由が丘、東京中央区、千代田区、世田谷区、大田区・東京23区・神奈川・横浜・川崎・千葉・浦安市などから、いらっしゃっています。
茨城、水戸、奈良など遠方からもお越しいただいております。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)