おうちカフェ♪ | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪


土曜日、日曜日~キム消防でいなく。。
土曜日は保育参観、日曜日は奉仕作業があって、保育参観もきつかったけど先生たちに助けてもらってなんとか~!でも私はこのお腹でちょっと無理だと、保育園の奉仕作業おやすみさせてもらいましたしょぼん

すみません(>人<;)



日曜日は午前中、来客があり、モーニングでおもてなし[みんな:01]
photo:01



スフレパンケーキ焼きました~[みんな:02][みんな:03]
ふわっとしゅわっと~❤️
メープルシロップいっぱいかけて~ほっこり幸せ~[みんな:04]
photo:02



カフェ・オ・レには生クリームをアップ

贅沢気分を満喫した。気分‼︎

友達とゆっくり話しながらモーニングTIMEコーヒー


今日はランチ会[みんな:05]
スィーツはチーズスフレ[みんな:06]
photo:03


photo:04

クロワッサんシナモンキャラメル風味~食パン

仕込んで~‼︎



photo:05

カルボナーラと、ハンバーグあげ野菜添えプレートランチ*
photo:06



スープに、ライス、生ハムサラダ付き*

みんな美味しい~ともりもり食べてもらえてよかったぁぁ( *´艸`)[みんな:07]


別腹デザート[みんな:08]
photo:07




ロールケーキアイスも添えて~[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

懐かしい写真が出てきたから~UP‼︎
店はじめる前によくしてた、おうちカフェ[みんな:12]
photo:08


photo:09


photo:10



ゆっくりじっくり話て食べて楽しい時間はあっと言う間[みんな:13]

次は何をつくろうかな~( *´艸`)[みんな:14]

明日は検診‼︎
またまた体重がやばそうやけど。ガーン

只今34週!なんやかんやあと40日くらいになってきたよ~ヒヨコヒヨコヒヨコ
ドキドキだぁ~‼︎‼︎






iPhoneからの投稿