1人ごはん。 | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪


最近のお昼は家で仕事しながらゆっくり過ごしてます[みんな:01]

なんかいつも適当にすませてたんだけど、少し時間に余裕がある時は栄養バランスを考えて、1人ごはん楽しんでます[みんな:02]

最近のお昼1人ごはん*

photo:01


サラダうどん*
炊き込みおにぎり*

photo:02


サラダ*きんぴら*おから*かぼちゃ煮物*唐揚げ~色々ちょこちょこプレート[みんな:03]


photo:03


ハンバーグ夕飯の残りをパンにサンド‼︎ボリュームもりもりの~サンドイッチ[みんな:04]
たまらなくうまうまでした~( *´艸`)

photo:04


色々ちょこちょこプレートにミニうどん付き*



先週サンデーモーニング[みんな:05]
photo:05


フレンチトースト❤️

朝から優雅な気持ちになりました( *´艸`)一手間加えるだけでほっこり~パワーチャージ‼︎
photo:06


子供たちと一緒にいただきました~[みんな:06]


お手伝い大好きなサラ[みんな:07]
photo:07



いつも助かってます❤️お料理好きな女子になってくれるといいなぁ~( *´艸`)ありがとうニコニコ
お料理、全く興味なし‼︎
車とボールに夢中で、サッカー大好き[みんな:08]
photo:08



いっぱい食べて大きくな~れ~アップアップ

もうすぐ、34週‼︎
身体がおもたすぎて。しんどいけどとりあえず37週まではかぁちゃんのお腹にいてね虹虹





iPhoneからの投稿