臨時営業〜✨ | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪


昨日は高校時代の同級生が、帰省中で普段なかなか集まれないからと、声をかけてもらいBANcafe*臨時Open[みんな:01]

photo:01

キッズスペース
みんな子供ちゃんづれで大人7人、子供10人‼︎

photo:02


セッティング完了‼︎

本日のランチ[みんな:02]
photo:03


和食なプレート[みんな:03]

*唐揚げ
*スティック春巻き
*かぼちゃ煮物
*トマトマリネ
*おにぎり
*味噌汁
*和風きのこツナパスタ

ピッザァ[みんな:08]
photo:06




photo:04


こんなかんじで~みんなでワイワイ、私も一緒にランチ会に参加させてもらった[みんな:04]

高校時代そんなに話したことなかったのに、大人になって不思議とご縁あって、再会して店きてくれたり、こうやって一緒に食事をする[みんな:05]
なんか、本間に不思議やな~と。

みんな大人になって、子供の話したり、昔話したり楽しいね[みんな:06]


デザートもちろん用意してるよ[みんな:07]
photo:05




とろとろミルクプリン[みんな:09]
photo:07


キャラメルシフォン、アイス贅沢プレート[みんな:10]


みんな美味しかったと言ってもらえてよかったぁぁぁ( *´艸`)[みんな:11]


いつもBANcafe*来てくれて~集まりの場所に利用してくれてありがとうアップアップアップ


次の臨時Openはバーガー日の11日ですハンバーガー
沢山の笑顔に出会えるように頑張るぞー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]





iPhoneからの投稿