ブレイクTime♪ | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪


長い長い道のりさ~ブレイクしようぜ~[みんな:01]byヤスオイル


なんだかんやで一日一日があっという間すぎて焦っております‼︎したいことやわやらなくてはならないことがいっぱいある中で、出産まで色々できるかな?


私のストレス発散方法は‼︎
買い物と、カフェTimeと、あとは妄想。笑
1人の時間も、仲良しの友との時間も大事[みんな:02]
色々たわいない話をして、ゲラゲラ笑ってパワーチャージ‼︎
本間に楽しい時間はあっと言う間[みんな:04]
美味しいもの食べて、喋って笑って幸せものだー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

ランチ写真紹介[みんな:03]

4月の下旬にいったやつかな~[みんな:08]
地元メンバーと久々に集合‼︎
和食な気分でした割り箸
photo:01


スィーツはお食事処にはないので、2件目にいかないとダメなパターン。コーヒー

これは5月の中頃~ヤバスの集い[みんな:09]
photo:02

ナポレオンパン食べ放題~‼︎
photo:03

トマトエビパスタ~[みんな:10]
パンは間違いなし!何回もおかわり~[みんな:11]キッズスペースあるから助かるね❤️

5月の終わり~
保育園のママ友さんとはじめてランチいきました[みんな:12]
大好きすぎるキャロットへ!
なんかキャロットはスイッチ入り出すと週いちくらいで食べたい[みんな:13]
あつあつ幸せ~❤️
photo:04



からのパフェ[みんな:14]
photo:05


チョコれ~とコーヒーコーヒー
美味しいものと一緒だと、自ずと会話も弾む~ママ友さんも初キャロット喜んでくれた~ニコニコ



これは家族で久々に神戸へ‼︎
SBDINER*
アボガドチリバーガーハンバーガー
photo:06


キムはブルーチーズバーガーハンバーガー
photo:07

もう、ルックスからして私の好み❤️

バンズもちょうどいい硬さ!パテはそこまでギュウギュウしくはなかった見た目とはうらはらであっさりめで重たくない[みんな:15]
ポテトもりもりも嬉しいアップアップ

もちろんバーガーにはビール‼︎
飲めないから。次にスキなメロンソーダ[みんな:16][みんな:17]

幸せすぎるバーガーTimeハンバーガー
消防で最近ずっといないから久々に家族でおでかけ~記念写真をキムにせがんだら。タイミングわるく、みんなむちゃくちゃ[みんな:18]
photo:08

ごちゃごちゃしてます‼︎笑

キムのワンショット‼︎
半目‼︎‼︎残念ー。

photo:09

あー美味しすぎて、久々にワクワクしたよ[みんな:19]



今日の私の1人お昼ご飯Time[みんな:20]
photo:10


焼きそば~たまごやき、おにぎる、ちくわ天、サラダ、味噌汁割り箸

食べました~❤️( *´艸`)

美味しゅうございました[みんな:21]


食べものばかりすみません[みんな:22]

食べるのも喋るのも作るのも同じくらい、好きなので。。。
動ける間は仕事がんばって、息抜きに1人時間や、友達との時間を楽しみながら残りの貴重な時間を過ごせたらいいなぁ虹虹虹


明日から雨っぽいですが。。。素敵な一日となりますように[みんな:23]


iPhoneからの投稿