産前ランチ会② | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

今週2回目のランチ会[みんな:01]

急遽、予定してたメンバーが子供ちゃん体調不良で来れなくなっちゃって[みんな:02]

仕込みしてたので、急遽メンバーをつのったら奇跡的に‼︎‼︎集まれました❤️


めちゃくちゃ激しいメンツでの開催‼︎笑

全員妊婦さんというニコニコ今年は本当、すごい妊婦さん率‼︎

さてさて、このひのランチめにゅー[みんな:03]
photo:01


*しんじゃがコロッケ
*生春巻き
*焼き鳥
*さつまごはん
*おとふの味噌汁
*あげ野菜
*サラダそーめん

パンはクリームと、チョコと2種焼きました[みんな:04]
photo:02


久々のキノコパン~!

やっぱり毎回、焼き上がりの匂いがたまらず~焼き上がりのスタイルも違って楽しい食パン

子供ちゃんたちがパン気にいってくれていっぱい食べてくれた~‼︎
ありがとう❤️

photo:03


みんなでワイワイ~‼︎
ほんまみんはパワーもりもりな妊婦さんばっかりで、パワーもらうわっ[みんな:05]

パシャリ撮影[みんな:06]
photo:04




三人とも秋に出産予定‼︎

まずは私からか~。ドキドキ。怖いす[みんな:07]

みんなのやかまし、可愛いベビーちゃんもすごいすごいたのしみだ[みんな:08]

食べて、喋って~
お腹パンパンながらもデザート押し売り[みんな:09]

みんな~食べてくれてありがとう[みんな:10]
photo:05


とろけるチョコケーキ*
photo:06



気にいってもらえてよかったぁぁぁ( *´艸`)[みんな:11]


急遽だったのに~みんな都合あわせてくれてありがとう[みんな:12]

またやっかましーMちゃん、Hちゃん、Mちゃん、会えるの楽しみにしてまっす[みんな:13][みんな:14][みんな:15]




今日は美顔の後、きもちよ~くお肌ぷるんぷるんになって、いつもよくしてもらってるAちゃんと初ランチ[みんな:16]

photo:07

またまたキャロット‼︎‼︎
あ~とろけるホワイトソース幸せすぎる[みんな:17]作り方教えて頂きたい[みんな:18][みんな:19]
photo:08


大好きチョコケーキ❤️
今日はなぜか、クリームアンドアイスがサンドしてあった[みんな:20]ラッキー‼︎‼︎

話はつきず、Aちゃんバーガー好きなので、産前バーガーツアー決定しましたハンバーガーハンバーガーハンバーガー

楽しみすぎる~[みんな:21]


毎日なんだかんだあっと言う間に過ぎてしまって[みんな:22][みんな:23]

やらないといけないことができてないショック!ショック!ショック!

またおいおい。しまひょ。



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹





iPhoneからの投稿