【横浜・青葉区あかね台からご来店】リフトマッサージで温かく、顔が軽くなりました。 | 横浜青葉区エステサロンレフアのフェイシャルマッサージでたるみをリフトアップ

横浜青葉区エステサロンレフアのフェイシャルマッサージでたるみをリフトアップ

こどもの国駅徒歩5分静かな環境でリラックスエステ たるみむくみの改善に筋肉に圧をくわえるリフトマッサージで驚きの効果
こどもの国 長津田 青葉台 藤ヶ丘 町田 新百合ヶ丘 新横浜からご来店頂いております。

 こんにちは

お顔のたるみをリフトアップするなら、横浜青葉区エステサロンレフア:成原です。

<<初めての方はこちらからどうぞ

先週から、セミが鳴いていますが、まだ梅雨明けしてないのかな?


猛暑になるって言われてますが、暑さに負けず楽しい事沢山しましょうおんぷ。




本日のお客様は、あかね台からご来店S様(50代)です。


初めてのご来店です。


『コラーゲン光フェイシャルを体験したいのですが、肌のくすみとか取るコースの方が良いですか?』


と、ご質問されました。


お話しをお聞きした所、フォトフェイシャルをされていて、お顔のマッサージは、していなかったとの事でした。


「マッサージをしてみるのも良いのではないでしょうか?」


と、ご提案した所

『お願いします。』

と、いう事でリフトマッサージしてみました。


 


「お悩みは?」

s様『最近クマがひどくて…自分では何にも手入れした事はないです。』ぷぷぷ


クマができる原因はいくつかあるのですが、少し目の下が硬いので、循環が悪くなっているかもしれませんねっクマ


マッサージ中に色々お話し、保湿のパックをしました。


「お疲れ様でした」

と、声をかけた時

『途中から、寝てしまった様です。』
 
と、嬉しい感想です。


※誠に勝手ながら、少しでも寝て頂けたという事は、『リラックスして頂けたのかな?』

と、勝手に解釈している図々しい私です。てへ



S様のお肌は、艶があり、シミはほとんどありません。


気になるのは、お顔にむくみがあり、目の下・頬・フェイスラインの筋肉が硬いです。


そして、首・肩も硬くなっています。

ご本人悩みの、クマも気になりますよねっ


「少し、マッサージでお顔を整えてみてはいかがでしょうか?」

と、お話しさせて頂きました。



何回か、タウン誌のぱどのチラシを見て、ずっと、迷っていたそうです。


『気持ち良かったーっわーい 顔が温かくて、軽い感じです』

『もっと早く来れば良かったーっ』
と、言って下さいました。


S様、少しの間、パワーリフトのコースで通って頂く事になりました。

宜しくお願い致します。


ブログに書いて良いとの事でしたので、次回ご来店の時は、その後の感想をお聞きして

ブログを書かせていただきますね。


S様の様に、迷っている方もいらっしゃると思います。


安心して、ご来店頂ける様に、ブログを書きますねっ






【連絡先】
簡単予約フォームはこちら
TEL:045-961-1167
留守番電話にはお名前とお電話番号を!
折り返しご連絡させて頂きます。

【エステサロンレフア】
AM9:30~PM6:00(最終受付)
定休日毎週火曜日・第一第三日曜日
メニュー
お客様の声
エステティシャンについて
お店の場所
入店からの流れ
良くある質問と答え
ビフォー・アフターの写真