【青葉区・奈良町からご来店】エステを始めて、1年が経ちました。 | 横浜青葉区エステサロンレフアのフェイシャルマッサージでたるみをリフトアップ

横浜青葉区エステサロンレフアのフェイシャルマッサージでたるみをリフトアップ

こどもの国駅徒歩5分静かな環境でリラックスエステ たるみむくみの改善に筋肉に圧をくわえるリフトマッサージで驚きの効果
こどもの国 長津田 青葉台 藤ヶ丘 町田 新百合ヶ丘 新横浜からご来店頂いております。

こんにちは。

お顔のたるみをリフトアップするなら、横浜青葉区エステサロンレフア:成原です。

<<初めての方はこちらからどうぞ


花粉の季節になりましたね花粉

今年の花粉は、皆様、目・瞼がかゆくなると言われています。

私、今年も花粉症にならずに過ごせています。

お客様方から珍しがられています。珍

子供の頃から野生児でしたからねっ顔文字



本日のお客様は、青葉区奈良町からご来店I様(70代)です。

月に1度、パワーリフトコースに来てくださいます。


明日は、お孫さんの卒業式にご出席されるそうです。

「つやつやに仕上げましょうね」マッサージありがちなキラキラ 


 


マッサージとパックの間に、色々なお話しをしました。

嬉しいお知らせが2つキラキラ


まず、一つ目そうだ!


I様、習い事をされているそうです。

斜め向かいに座っている方が、I様の顔をずーっと見ていたそうです。

気になり、「どうかしましたか?」と尋ねたそうです。


見ていた方は、『お肌キレイね~っ見とれちゃったわっ』きらきら キラキラ

と言ってくれたそうです。


すごいパチパチ 拍手  拍手


もう一つそうだ!

最近感じた事をI様に尋ねてみました。

「最近お顔が小さくなった気がしますが、どうです?」


『そうなんです!!孫に言われました』驚き顔


またまたパチパチ 拍手  拍手


「お顔全体にむくみが取れて、頬が引き締まりましたよねっ」


『お蔭さまで!顔文字



なんてお話しさせて頂き、お帰りになる時に


『こちらに通い始めて1年が経ちました』ペコ

と、ご丁寧にご挨拶頂きました。


「こちらこそ、至らぬ点がありますが、これからも宜しくお願い致します。」ペコリ お辞儀



次回ご来店の時に、小顔写真撮らせてもらおうかなッにこにこ ハート





【連絡先】
簡単予約フォームはこちら
TEL:045-961-1167
留守番電話にはお名前とお電話番号を!
折り返しご連絡させて頂きます。

【エステサロンレフア】
AM9:30~PM6:00(最終受付)
定休日毎週火曜日・第一第三日曜日
メニュー
お客様の声
エステティシャンについて
お店の場所
入店からの流れ
良くある質問と答え
ビフォー・アフターの写真