鳥舞いの鳥兜&お祝いの食事会 | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆

今年のお正月の現代舞踏の公演で、

ひとつおめでたい演目を、ということで、


神楽を研究なさって、ん十年のO先生の

「鳥舞い」の造形をやらせていただきました。


O先生のお母様は、

"更紗"研究の第一人者で、

アジア各地のバティックを所蔵しておられ、

その遺品整理に追われる忙しい最中、

この舞台のために、この演目をつくられました。



この不思議な「鳥兜」~ひよこ

年末に必死で作った甲斐あって、

とっても喜んでいただけました♡


いちおう、

写真のっけとこ~♪




楽屋での出番待ち~♪ 先生お綺麗です!
踊ると、2枚の羽根がパタパタ~フワフワ~と羽ばたいて、
いい感じでした!



後姿です~♪この鳥兜、とっても重く、ギュッと締め上げるので

なかなかこれを被って踊るのは、大変です。



後日、O先生が、

舞台の成功のお祝いもかねて、

お食事会をひらいて下さいました♪


こんな和食が、いちばん好きかも~

ごちそうさまでした~ラブラブ


今年は、8月に大きな舞台があります。

それに向けて、これから振付けなど作品作りが始まるのですね!

楽しみです!






いつものように、写真撮る前に、
ちょっと、食べちゃったね~~あせる