小泉というパフォーマー | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆

細川×小泉の都知事選の演説には、
ものすごい人が、集まっているようです。

小泉さんはツィッターもはじめています。

脱原発
これは、国民の願いですからね。

でも、
この人の政権下でおこなわれた罪はとても深く、
それが安部政権にも引き継がれているわけですが。。

小泉さんは、ヒトラーの如く演説の名人で、人を踊らせるのが本当に旨く、
細川さんのおっとり殿さま、粋人風情は、なんだか奥様のこころをつかむ。,

私は、このW元首相を
脱原発を掲げるからといって応援できません。


小泉さんは、
パフォーマーなのです。
人の心をつかんで、
現政権を安定させる方向に導くでしょう。


思い出してみればいい。
この茶番。


2006年、小泉元首相は、
ブッシュ元大統領と、エルヴィス邸、メンフィスのグレースランドで、
「夢が叶った!」と大はしゃぎし、
"ラブミーテンダー"を歌った。

グレースランドの館長が白手袋をはめ、慎重にもってきてみせた
エルヴィスのサングラスを、小泉首相は易々と手に取り着用し、
エルヴィスのモノマネをし、リサを白けさせています。

この落ち着きを失った様子からか、アメリカと日本の二人の首脳は、
エルヴィス邸の2Fを見学することはできませんでした。




小泉さん、
清志郎のラブミーテンダー歌ってみたら?
ウケるよ!