誕生日(*´∀`) | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。

こんばんは音譜福谷ですニコニコ

昨日は、ママの誕生日でしたクラッカー

13日は、パパの誕生日だったので合同(*^▽^*)



岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-2011092317520000.jpg


2人が好きなチーズケーキ音譜

家の近くのパティスリーデレーヴタカハシで買いましたラブラブ

安城なのですが見た目も味も良いです合格

おしゃれなケーキがいっぱいですよドキドキ

喜んでくれてよかったですラブラブ


夜は、相方とA3DⅡを見に行ってきました(*^▽^*)

見る予定ではなかったのですが

もう終わってると思ってたらやってたので

急遽見ることにドキドキ

すごく楽しくて興奮しました!!

興奮して夜は寝れなかったです笑

早くあゆちゃんに会いたい!!


ではでは(*´∀`)