お客様の声♪ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。

22日に卒業されたS・A様ですドキドキ
岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-2011092316540000.jpg

すごくアットホームな所で落ち着いた雰囲気がとても

良かったです。

自分のわがままも色々聞いて下さって

短期間なのにすごく満足できました。

やっぱりやって良かったと思えました。

ありがとうございます。

A様ありごとうございましたラブラブ

満足して頂いてよかったです!!

お手伝いさせていただいたかいがありましたニコニコ

ネイルもすごく可愛くて今後参考にさせていただきます笑ドキドキ

またいつでもいらして下さいドキドキ

本当におめでとうございましたクラッカー

お幸せに…ラブラブ