お客様の声♪ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。

昨日卒業されたH・R様ですドキドキ

岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-2011092311530000.jpg

日々仕事と準備で疲れているので
マッサージ含め気持ちよくリラックスできました。
毎回寝てしまいました(笑)
デコルテ、背中もキレイになってくのを
実感できましたドキドキ
ありがとうございましたm(_ _)m

R様ありがとうございました音譜
いつも可愛くて細くてお洒落で…
見習わなきゃなぁと思いました笑
またいつでもいらして下さいねニコニコ
スタッフ一同お待ちしておりますラブラブ!
本当におめでとうございましたドキドキ
お幸せに…ラブラブ