お客様の声♪ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。

今日卒業されたT・I様ですドキドキ


岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-2011092417400000.jpg


エステに通いはじめてから、定期的にできていた

でっかいニキビができなくなりました!

毎回とっても気持ちよく、日々の癒しでした。

お店の雰囲気もとっても良く、毎回楽しく過ごせました。

また、機会があれば来ます。

ありがとうございました。


I様ありがとうございましたドキドキ

楽しくてあっとゆーまでした!!

I様は、スタッフの癒しでしたラブラブ!

またいつでもいらして下さいキスマーク

たくさんお話しましょう音譜

お式おもいっきり楽しんでくださいドキドキ
本当におめでとうございましたドキドキ

お幸せに…ラブラブ