今日は

皆さまにお知らせです♡



HAPPY START vol.3

第3回トークライブ の開催が

決定いたしました♡



2016年2月28日(日) 13時半~

ウイングス京都 @第1会議室



今回は 初のコラボ企画です♡



なんと!!

心屋塾のスーパーカリスマ

イケメンアイドルカウンセラー

あわ屋せいじ 先生をお招きしての

2部制トークライブ♡




第1部

わたくし田中結布子の

「しくじり先生♡」


私が人生のしくじりから

学んだことを お伝えします(*^^*)





第2部

あわ屋せいじ先生の

「おしえて!あわ屋せんせい♡

~副作用のないお薬 処方します~」



こちらは

診察型 オープンカウンセリング♡



実際に 聴診器をあてることはありません

個人趣味のコスプレです(笑)



心のドクター あわ屋せんせいが

公開カウンセリング形式で

皆さんのお話を お聞きします♡




『先生つながり』豪華2本立て!!

この機会を どうかお見逃しなく♡





私とあわ屋せんせいは

心屋塾マスターコースの同期生です



その頃から

あわ屋せんせいのことは

「せいじ」 と呼んでいます



はじめて会ったとき

私の動物的な勘で

同じニオイを感じたせいじ



頑張る教歴 ウン十年…

S気質の鞭さばきは 師範代…

負けたくない病は 末期症状…



私たちは

自他ともに認める『変態』同士(笑)



せいじは

マスターコース在籍中から

いろんなことに挑戦していました



わたしは

せいじのトークライブで

前説をさせてもらったり

人との出会いをもらったり



せいじのステージで

いろんな経験をさせてもらいました



いつも せいじは

私が 一歩を踏み出すことを

応援してくれました



いつも

私の前には せいじがいて

私は せいじの背中を見てきました



すごい と思ったこともある

羨ましい と思ったこともある

憎たらしい と思ったこともある



尊敬 や モヤモヤ

あらゆる感情を感じてきた

そんな相手です



それだけいろんな感情が

渦巻いてくるほどに

大好きな仲間の一人なんです



せいじのようになりたい と思いました

せいじのようにできたら と思いました



でも



私は 私にしかなれなくて

私は 誰かになる必要もなくて

私は 私でいて価値がある



そんなふうに

思えるようになったのも



あんなにまでに 羨ましかった

あんなにまでに 憎たらしかった

本当は 大好きな仲間である

せいじのおかげです



いつか私が

私ではない他の誰かになることを

諦められるときが来たら



せいじと一緒に

何かをしてみたいと願っていました



その願いが

今回 HAPPY START vol.3の場所で

叶うことになりました♡



わたしは わたし

せいじは せいじ



そんな当たり前のことに

気づけなかった あの頃



自分の聞こえない耳にばかり

フォーカスしていた あの頃



お互いに

ジェニー さんの懐に守られて

大暴れしていた あの頃



いろんな想いを抱いて

私たち二人で

コラボイベントを開催します♡



やりたいことをやる

ときめくことをやる



そう決めた私たち二人が

いちばん楽しむ

コラボトークライブ♡



こんな私たちに

会いに来てくださいね♡



ぜひぜひ♡

一緒に 楽しみましょう♡(*^^*) 




※参加者さまの方の中から 


当日お手伝いしてくださる方を募集します




受付・司会・前説・会場設営等


やってみたいものがあれば 


私たちとチャレンジしてみませんか?




希望される方は


申込みフォームの


メッセージ欄からお知らせください♡





トークライブ HAPPY START vol.3

田中結布子 feat. あわ屋せんせい♡


■日時:2月28日(日) 13時半~17時


■場所:ウイングス京都 / 第1会議室

京都市中京区
東洞院通六角下る御射山町262

TEL:075-212-7490
FAX:075-212-7460


〈アクセス〉

地下鉄烏丸御池駅(5番出口)または
地下鉄四条駅・阪急烏丸駅(20番出口)
下車徒歩約5分


■参加費:8,000円(事前振込)


■内容:

*田中結布子の「しくじり先生♡」

*あわ屋せいじの
「おしえて!あわ屋せんせい♡
~副作用のないお薬 処方します~」


■キャンセルポリシー

・お振込後の返金処理は 対応しておりません

・お振込後にキャンセルされる場合は
キャンセル料に充当させていただきます

・振込手数料は ご負担ください


■自動返信メールについて

お申込み完了後、
自動返信メールが届きます
そちらにてお振込先をご確認ください


お申込みは 右矢印 こちらから







マスターコース在籍中の ヒトコマ / 左端がわたし その隣がせいじ


今日も 読んでくださり

どうも ありがとうございます♡(*^^*)





結布子