幹細胞導入コース✨❤️感動 | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

春は、お出かけが多くなるほど、季節的に外に行きたくなります。
私も、春のワンピースが欲しいなあ〜
どうしても、気に入ったワンピースが着たくて、1ヶ月お直しに出して、まだ、届かないワンピースがあります👗😆✨😊
ワンピースのベルトひもを、入らない背中に当ててもらい、ひもを違う生地で、作ってもらってます💦💦💦💦😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂痩せろ!ですね😭😭😭😭😭😭💪💪💪💪💪

さて幹細胞導入コースは、一度体験されたら、また、やりたくなりますよ✨✨✨✨🤔🤔🤔😆
{862AA680-BB29-4D08-ADFA-707FE08AB956}
1週間に一度で、1ヶ月で、凄い結果が生まれると思います♥️♥️♥️
{A1DC47E3-745B-40FD-99DD-EC9BD04E4056}
首のシワにも良いですから❤❤❤😘😘😘😘
{6DBC2A80-BBEA-44FB-8363-19D8BBF081F1}
お腹?なにやるの?
脂肪溶解注射💉の、フォスファジィルコリンの液剤を導入して行きます。30分です。

脂肪が付きにくくなり、引き締まります。
産後のたるみケアに最高!
{CBB98689-3337-4CA0-8B2F-C405B048170C}

{54E9CCE4-465E-4A11-B81D-350814D0FDE6}
6回の結果です。
{6351DC42-2A21-4564-AE1A-B00E1D59BEE8}
こんなに、エステで、結果が出たら、お医者さんから、パールが目をつけられそうです。😂😂😂💦是非是非体験して見てくださいね!😁😁