エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

NEW !
テーマ:
{A6515278-956B-4F3A-A73F-DAFFC4983491}
{E462D111-97B0-4734-8FE4-F121CE31571C}
京都のサロンのまりちゃん先生や、まりママにお会いしに、昨日朝から行ってきました✨🤗❤
テンション上げたから、また雨が💦💦💦💦😢
これから、京都のサロンの立ち上げに応援させて頂きます。ビーラボのスタッフえみちゃん❤️ハイフと、Zマックス高周波を2回して、 1サイズ落ち見た目がめちゃ、痩せました🤔🤔🤔🤔🤔🤔まりちゃん先生、ハイフと高周波に、興味深々💦🤔🤔🤔🤔🤣🤣🤣🤣✨✨✨✨✨😍😍😍😍


{6435AE7A-A2AC-4BA0-ADA2-D03FE80CBCAC}
壁には、ビーラボ商品が♥️♥️♥️♥️😘😘😘
最近、久しぶりにお会いする方に顔痩せましたねとか、彼にも、顔が小さくなったと言われます

毎日のように会っている、スタッフにも、言われるって事は、どれだけ以前は、顔がデカイのか?
{C49518CF-C4B0-4356-9637-C932B7689041}
新幹線で、うとうとしながら、大好きな、はっさくたと、コッペパンを❤️❤️❤️😊😊😊食べながらの移動で、名古屋から、乗ってくるカヨちゃんスタッフと東京へ
{97EADB34-B067-435A-894E-12F7FEF6593A}
ハイアットリージェンシーで、打ち合わせしてから💦💦💦💦ご飯タイム

綺麗〜テンションあがりますね
{65F4704A-30A7-4CCA-9D4E-E0C07AFEC33A}

{99604256-A8D1-48B0-889A-8C0EE2715F17}
大好きな❤️麻布十番のエムロマンさんに、お邪魔しました❤❤❤😍😍😍子供の為に、かぶり物があり、写真撮影用だそうです。
可愛いい、小物や、お洋服があり、テンション上がります
{FD8BD143-8AA4-48F5-9267-A2309DADB783}
昨日は、久しぶりに新宿のホテルに泊まりました❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🤔🤔🤔🤔🤔🤔😊
町田に行くのに、便利🤔🤔🤔🤔新宿は、
楽しそう!夜も眠らない街でしょ?
飲めたら、楽しいでしょうね〜❗️きゃ〜楽しそう
気持ちは、若いけど…体力がついて行けない…
ゆっくりしたいなぁ〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
疲れて、お風呂上がりは、爆睡💤💤💤💤💤💤💤💤🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
{85DCD654-ED9D-477F-A662-35417836D25B}
若いなあ〜函館から、飛行機で、東京入りしたあさみちゃん到着✨😊夜中に、居酒屋、マッサージに行ったそうです。元気なら、私もついていきましたね〜🤣🤣😊😊😆😆😆🤗🤗🤗🤗🤗
{2D228C7D-D6FE-4F85-A5C2-8D483F7CF7E0}
手入れは、眠くても、忘れない。
大事です。忙しい時程❤😍努力を忘れない
肌は生きています
浮腫みと、くすみを取る為に炭酸ムースパック最高❤❤❤簡単で良いですね!
{66B5B714-D37A-4EEE-BC96-CE637D4D4F45}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3D42D4DE-B608-4FE0-A0D9-915DE3F83598}
朝から、買い出しに❤️❤️❤️❤️❤️❤️😆😆😆
{A3FD7786-0DD3-4BFF-BF67-8C9773BBE25C}
今日は、マグロのカレー味龍田揚げと、ハンバーグと、お味噌汁にしようかなあ〜😃🤔🤔🤔🤔
まとまりのない夕食になりそう〜😆😆😆💦💦
{17CAD1CE-13A0-4F66-A9CA-2CEB08093D98}
お部屋は、生花で、飾り、お仕事から、帰ってくるのを、お花と、一緒に楽しみに待っていようかなあ〜🌸🌺🌷🌹🌻🌼💐💐💐💐💐💐💐💐

{1CDF4352-CD0B-4AB7-A33E-321B4843530D}
お腹が空いてる時に買い物に行くと、余分な物まで買ってしまい、肝心な物が足りなくてまた、買いに行くパターン💦💦💦😢😢😢も〜油がない
{6F344DE8-1B26-4DBE-9D37-FAF98F1C4FA5}
昔ながらのパン大好き❤🥐🍞🥖
{EB38F23C-7D38-47F3-914E-0AF85095F6BF}
今日は、梅田で、ビーラボの研修会がありました
たらこパスタも作り🍝、ビーラボの社長と、スタッフえみちゃんにも、お弁当作って持っていきました。ずっと、ずっと、出張は、お家の料理が恋しくなるはず。😆😆😆🤔🤔🤔🤔🤔✨✨✨✨🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣❗️
{B13C73D1-F738-40A9-B80F-1EF22E8701B6}

{F650FBF1-26F5-4086-B713-864FAB3C84D6}

{B886EA22-3904-48BA-B93B-85F4BCA1B75D}
出来上がり〜❤😊😍🤗♥️私も、梅田で皆さんにお会いしました。
主婦に専念してたら、あっと言う間に、1日が終わってしまいますね。

たまには、良いかも?
これが、ずっとだと、私、どーなんだろ?✨🤗🤔
やっぱり、色々こだわるから、疲れちゃうかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8CE6AC9E-6DFD-4FBE-9A53-CAA19650BEB4}
私は、学びの年なのかなぁ〜

金曜日は、朝から、大阪クリニックを見学に行き、幹細胞のバイオセンターの見学など、沢山、打ち合わせしました。
クリニックや、エステ、色々されてみえる素敵な社長と、
遅めのランチ✨🤗ふかひれ、アワビ、高級なお食事を呼ばれ、大阪のリーガロイヤルホテルを用意して下さいまして、本当に、ありがたかったです。幹細胞のお化粧水が作りたいですね〜

私は、ご飯、味噌汁、卵焼きがあれば、十分幸せですが…
{21C0D576-381A-4B42-9CA7-3C6A42F20911}

{7E1BC149-D38E-4172-9056-9566FEAF939E}

{088F1BA0-2679-4ABD-8ADB-B243033F926F}
マンゴー丸ごと。ココナッツが入っていて美味しかったです。
{A000A08D-98F0-48C1-B5F8-1CDD9984F4CE}
あきこ先生も、幸せそうでした。
夜は、ホテルでまったり✨🤗😃❤️
お風呂に入って、お部屋で、お菓子タイム😊🤔🍫あさみちゃんは、ミスパールで。2日間手伝ってもらいました。ありがとう😊お疲れ様です
{A4432BC8-1D5F-46E0-A5FA-A6BF70C84A36}
3人で泊まらせて頂きました

リーガロイヤルホテルにご縁があり、本当に、引き寄せが強くなりました。昨日は、朝が早く
眠くて。眠くて…
今日は、朝から、マヤ暦の勉強会でした❤😆🤗✨あ!この場面夢に見た!マヤ暦を勉強してたんだ〜と、思いました。

早くお客様へ、色んな気付きや、アドバイス、考え方など、教えたくて…
ついに、真剣に勉強会に1人で参加しました。
隣の席はみなさん、マヤ暦で、相性の良い方が隣に座られてますよって…
お隣に座られた、私と相性の良い和歌山のサロンの先生と知り合えました。

{66A8D455-73D6-4CF9-882D-23F24141E447}
私は、自分を知る事も大事だと思いますし、自分の精神が安定しないと、相手の事も気持ちに余裕がなければ、見れないと思います。
宇宙の法則❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
貴女は、幸せですか?
みんなに、愛をあげたら、それ以上に、幸せが、帰ってくるようです。
沢山勉強しました。
これから、もっと勉強して、幸せの引き寄せを、もっと強くしたいです。
 
{B3772B02-01A2-49C3-AD39-FC713FECC196}
これからの、目的、目標、行動など、知らないでなにか、あるより、気をつけながら、先が読めるみたいな不思議なこの体験を、みんなに、してあげたいのです。♥️♥️♥️♥️
私に、次回みさせて下さいね〜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お誕生日の歌を歌いながら、
みんなの名前を呼びました。ダイヤのお誕生日の日にちがわからないから、みんな、一緒に。
みんなに、愛情たっぷりのご飯を作り、おやつは、胸肉を、薄めの牛乳で薄め茹でました。みんなの、大好きな苺🍓も買ってきました!
これで4人分😆✨🤗
{1D8F6042-F206-41A2-A02D-6FBD50690919}
私が今日から、いないので、2日分は、作り✨✨事務員さんに後は、任せよう✨🤗🤔
{8891DE86-EC3B-43EA-8C94-907C41FD44D8}

{E9371532-6B61-4FA6-B136-ACA749AAB0FF}
天君8歳、ダイヤ推定15歳
サラパス12歳?あら?だんだん忘れてしまいます
みんな、長生きして欲しいなあ〜
{FAF90C32-2477-445A-B227-24A00DA0FA1A}
ダイヤも、パスタも、サラダもみんな、一緒に、写真撮らせてくれないんです。💦💦💦💦💦
{EA925B19-DDB9-4985-B38D-54062D98833B}
美味しく召し上がれ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
{45EE9547-2039-4EA3-9F3B-11F2377E186E}


{BF9C07EC-DDFF-4E26-BD0B-08CB491CF28D}
こんな大きな苺🍓
{E051EEF5-7DA6-427D-A49D-9DCC2D0B68DB}
この、苺も、面白いです🤣

{50072DC2-C8B2-4AD1-A9BA-6F54A3DD71C5}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{EE07DE67-E53F-4A6F-B2D2-3077A1798145}
出会ってくれてありがとう😊♥️🍓
天君💕🍫パスタ、ダイヤ、サラダ🥗㊗️🎊🎂
本当にこの子達に会えて、命を預かる事は、大変ですが、精神的に、励まされたり、不思議な力がもらえます
{994C765F-F86C-4C29-A80B-D7351E541615}
本当にママの子になってくれてありがとう😊
{5ECA2147-6878-4B8D-8F6C-B0E42996E873}
今日は、😊何をご馳走しようかなあ〜
ダイヤと天君は、部屋中どこでも、私の姿が見えなくなると、ついてきます。
まだまだ、不安なのかなぁ〜
サラパスは、私がいなくても、へっちゃら。

ご飯も小さい時から、誰にもとられる事がない、イメージだから、のんびり食べているサラパス姉妹に比べ、だれも、とらないから、ゆっくり食べて❤だい、てん、って毎日話してます。
{EECCA643-58F6-4640-BB87-4D30120E04BB}
{7904B03C-869E-4DC4-986A-1F2CE6C1F59F}

マダムしんこ風ダイヤ💎
{117492E6-4B31-484F-9E55-90CCCCF0417F}
{6602DAF9-15E5-4884-B674-5A3262351B92}

{11890D67-07D5-4ED0-BC06-DD49ED535C8D}


{CE4B27BD-295A-49E2-A52E-A63BDC973E5D}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バレンタイン🍫🤣♥️😊😍

みんなに、贈りました✨😍❤

{DFCD505D-6941-489C-BF6D-30F05B57EABA}
こんな、可愛いいフレームがあるんですね♥️
{E1647279-9A6A-432B-ACD5-91D8E7B43361}



{F36772BE-E9BA-478C-BEE8-FD3E11CBE29D}

{A1EDFB7F-F61B-49F5-9F74-74D0403A0DBF}

{83CCB20E-4299-424E-B9C5-82C9778EAEEB}

{6C914E52-C845-4648-8FA5-2D22E9E69A2C}
{E8C19FEA-D714-4D09-9613-CAA44585F709}

{9A6518D4-4739-4814-929E-81B4D87235C9}

{69A1BF78-8982-44F9-970A-CE4BB509BB29}


{7335F94A-8649-433F-A8DD-F6AE933D0707}

{9FA6AE81-5B6E-4443-A7F4-8AA34DD1798C}
お父さんと、かのんも、可愛くして、妹に送りました。
自分へのプレゼントは、苺🍓!
{C529BC17-4CBD-4FD5-8CC0-F4157F107ED7}
会えないから、電話しました♥️
大好きだよ✨😍❤
本当に付き合ってくれてありがとう〜😊
幸せだよ〜😆😆😆🍫🍫🍫🍫って
一年に一度の告白記念日ってロマンチック
私は、365日言ってますが…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{885BF9DD-9E72-4EAE-8233-6FEC9D9D0890}

{46DAE4E0-A425-4FBB-B26C-996B363E1536}

{7D0FD497-30AB-4D90-8E4D-F220F9A1AFE0}

{34CDC1C0-CFAB-49B7-8B84-D64FC56A8F02}
こてつくん。
マロン😍🍫
{55A362D3-A940-42F5-945A-AE768A4236BD}
幸せになったポッキー
マロンと仲良し❤️🍫今は、太ったかなぁ?
幸せになりました♥️
{A639CA00-9839-4045-A601-1A056859BC6B}

{7CB5FF51-D658-4DF0-96A9-7A1CFB797D51}
亡くなったモナちゃんも、バレンタイン
{BD6DB083-9BE0-456C-A5B6-32C16817211C}
あきこ先生のココ
{32B91DB8-724C-49AE-8573-DC09089ECC3B}

{DF377ECF-0C6A-4591-BB74-7CB7577E22A4}

{DD2E701C-1002-4DDD-B42F-AAE804DF0BFA}
ハッピーバレンタイン❤️😊😍😆✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{133F0A6A-63E8-4947-9525-C88AE00E5474}
ただいま〜✨✨✨✨😊❤️

沖縄は、14.15度🤔名古屋に比べたら、あったかいのかなあ〜
しかし、風は冷たいから、ダウンは、持って行き良かったです😆❤
仲良しになった友達に誘われ、昨日は、朝5時半に起き用意して、ビーチヨガを、初体験してきました。
{FC68595C-104E-4E93-83CE-F28F665F5CC4}
え〜1時間もするの?マジ?💦💦💦💦💦😢😢と内心おもいましたが、あっという間でした。
{527DC153-897C-4D49-A2B9-11264A391DCD}
出張も、ハイヒール👠旅行✈️も、ハイヒール
運動着なんて、持ってない私は、急遽、ホテルのブティックで、プーマのパーカー、Tシャツ、ダウン、スウェットズボン、リュックサックの福袋が、一万円😍😍😍😍🤣🤣🤣♥️‼️‼️‼️‼️‼️‼️安い!!終わった後は、妹にあげよう!学校の先生だし!
{863CB0A8-A0DB-433D-B4EA-7FC3077336DE}
そんなラッキ〜に無事に体験終了しました。朝7時は、まだ日の出がでてなく…💦💦💦💦🤔🤔でも、色んな体験がしたいです。時間が足りないなあ〜❤️今週は、占いの🔮勉強してきます
❤️❤️❤️ブリザード仏花を作りたいなあ
そんな時間がないなぁ〜
今週17日から大阪、東京に行きます✨
{56A2DFF7-56A7-4E58-964B-094FC8AA652E}
素敵な出会いがありますように〜
サロンの先生や、スタッフさんが、喜んでもらえますように💕お手伝いしてきます♥️♥️♥️😊😊
名古屋戻りは、23日の水曜日になります




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9D936D46-E812-49AD-AD39-DC58839B5D00}
モナコ🇲🇨のお友達から、届きました💕
 
今日は、バレンタインですね。私は、大好きな、お客さん、大好きなスタッフ、大好きなお父さん、お母さん、大好きな❤️ダーリンには、今日会えませんが…大好きな❤️子供達には、夜沖縄から帰ってから、会えます💕💕😍😍😍😍😍😍😍
{F7B9C952-8015-462A-886E-528596AC70B7}
今日も、大好き❤️❤️❤️❤️世界中で、一番好きって伝えよう😆❤✨😍❤️㊗️🎈😃♥️📩♥️😘
{1D079DFD-5C8D-49C7-8BFB-897409A9D4F9}
リーガロイヤルホテルを、プレゼントして頂きました。✨🤔引き寄せ強いなあ〜私。沖縄にもあるんですね。大阪で、先日リーガロイヤルホテルを知ってから、泊まりたいって思っていました。
沖縄は、新しくて綺麗で、びっくり‼️
 
けっこう昨日歩きました。疲れた〜
 
研修は、かなり、パワーを使いますから、疲れて昨日は、11時には、爆睡💦💦🤣🤣🤣🤣🤣🤣
筋肉がない私は、すぐ脚に、セルライトが付くので、沖縄に行く前に、ハイフの前に、レディックスをしてもらいました。凄い〜引き締まり、細くなってる🎈㊗️㊗️㊗️🤔🤔🤔🤔🤗🤗🤗🤗🤗やった〜凄い!
しかし、ダメだ、お股をしてもらってないから、お肉が残ってる!!太い!また、やってもらいたいなあ〜
{1E585D03-5E57-49BC-91EA-6D021364A5E0}
 
{AB7C7B3D-C990-48A1-BAB7-DA9169078EDC}
皆さんも、ぜひやって見て下さい。
2月中は、なんと!6000縁で何回でもやらせて頂きます。15000縁でしてるのに💦💦💦安いです
スタッフびっくりしますね。聞いてない〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
今日の朝、また、ハイフのように、感動したから皆さんにもチョコの🍫代わりに、レディックスをプレゼント
 
{3CC1061C-3AC9-4927-B81B-7C6B00334AA5}
 
{356E4689-7BBE-4416-8163-C0A4EDD0BB58}
 
{05878432-E79A-45CB-8EDB-5C2C138049C6}
 
{1BC6EFD5-C149-4BA0-A046-6774D980F91D}
 
{22DF121A-BD0B-43BC-BB1C-B3F1F416A587}
朝から、パックしてました❤️❤️❤️
{B870CEF0-0CF3-43D0-B081-A7C6792560C5}
美は永遠のテーマです。
 
{FF0F5FE3-13C2-4B61-B521-53FD5E0CF242}
誰の為に綺麗になりますか?
自分の為です。美容整形で、切ったり、縫ったり、貼ったり、吸引しても、基本、肌のきめ細かさ、透明感、艶、うなはだけつ😍❤は、お手入れしないと、手に入らないと思います❤
 
 
2月炭酸ソーダスパフォーム2割引きで販売します安い〜❤️㊗️🎈
30回できます
是非是非どーぞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、沖縄に朝から来てます✨😊

今日はオフ❤️🤣明日は、那覇に入りバスト研修になります😆🤗✨✨✨✨✨✨✨✨✨😍
今日は、
中日ドラゴンズの沖縄キャンプ⛺️

{CA7C1779-086B-41D2-AE3F-9F245E0BA66C}
こっちで、遊びたい😆😢
{995D8751-2979-4B3A-A525-7551E8CF200D}
この中に入らせて頂きました。
{9A8C6204-C82E-4A68-9710-DF421CF5A0A3}
中に入って練習風景を見てました。🤔🤔🤔🤔
退屈〜
野球⚾️わからないからなあ〜
{6BCC7584-E197-48EB-9B24-E9084487D167}
サインは、もらってきました😆😆😆😁✨❤
{FC04940E-5184-4BC3-969B-0EFBD9DAA21E}
練習してから、鈴木君がインタビューに答えてました。
{136E9B78-E661-4768-AADC-2985EF45A2ED}
ドラフト1位の柳君にも会えましたよ
ドラゴンズファンにとったら、きっと凄いのでしょうね✨🤔😁😃💎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。