大切なみんな❤️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{152090F0-837A-4F11-91AD-5AF507FC669C}
落ち込む時って、あまりないけど…私が、元気になるのに、見ているのは、携帯に入ってるみんなの笑顔です。
{991EAA58-E9F0-4817-B1B0-FEA60E795DEA}
何人の方を笑顔にできるかなあ〜
{0D0FA483-2234-4BF8-8889-1C1CD1CDE36D}
私を必要としてくれる人が何人いるだろ?って
{4BE997DC-E722-41B4-A53B-7D5F218CB26E}
四月から、私は、名駅店に入って、他のサロンの新人ちゃんの、育成もしながら。
一気に私、子供が増えます😂😂😂😂💦💦大丈夫かなあ〜楽しみなんですがね〜
{95026860-75A8-4BC9-913F-EE7DC2BE9F4F}

{1870760A-5682-4523-9203-60C8CE728A63}

{40D1C2D1-2017-4C5B-9899-C7E397BA2B71}

{E44ADB34-866B-4E5E-8304-709A67952517}

{1A71CD17-5103-4B9B-B943-BEB1FA4DCAA5}
妹がいます♥️似てますか?
{F5532E63-F4A5-49D2-9767-C68507D3CEFE}
大人になってからの友達って、なかなか、見つけられないって聞きますが、私の周りには、みんな一緒にハッピーがいいよね!って思う気持ちの方が集まり、仲良しです。
さあ!明日からも、顔晴ろ!
四月は、色々更に忙しいです。💪💪💪✨✨
みんなに、華を咲かせます
{CC0BCC39-D203-4812-B97B-5E1668D9F0F8}