目標を決めて実行する✨ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。


{D2F6686F-2CAA-4D5E-BC10-0321C4D2D9FF}久しぶりに、昨日は、夜中2時帰宅💦💦💦😊

寝坊✨💦😰だから、3分クッキングにしました
ハートは、沖縄で買いましたもずくのり。めちゃ美味しいんですよ。
{241ED8D7-C1FC-405F-A319-53344DABAAC0}
朝から、ビーラボパックしながらの作業❤️❤️❤️{D8A3751E-2878-469E-904D-06C7520F232D}
めちゃお化粧のノリが良いですし、小顔に😍💓
{5629B7DD-F362-47BC-96BC-6BD8C1B830A7}
実は、四月の10日に神戸で、表彰式と、イベントがあり、私は、スタッフや、お客様のお陰で、壇上に上がるんです💎💎💎💎😃😃😃😃😃😃😃
これ、痩せていた四年前に買ったんですが、背中が、10センチくらい、しまらないんです😰😰😰😭😭😭😭😭😭😭
{40C12F7E-B72F-439A-BE2A-6F5CEEB61CD8}
腸内細菌♥️🤔やっぱり乳酸菌飲んで、カラの酵素で、ファスティングしようかなぁ〜
{FA82727B-5468-43B4-A31B-7AF989E981A5}
スタッフは、お客様と一緒に、今週から、ファスティングをします

私もいれて
というと、先生は、邪魔するから、いやだ。仲間に入れません❗️ときついんです。
年々スタッフが、きつくなっていきます。
それは、なんでか?🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔💦💦💦
ドーナツ🍩とか、わざと差し入れするからかな?
{1C935354-AAD2-45A0-BE26-3C1AE3CC9B2F}
いざとなったら、ハイフ、Zマックス、ハイパー
レディックス、なんでもあります!

しかし、リセットしようかなあ〜あたし、このドレスを素敵に着るために、痩せます♥️♥️♥️♥️
明日から😆😆😆😆😆✨✨✨✨✨✨✨✨
{8359DD33-1CD0-4FA1-A83C-82377E603A4E}
これも、2週間あきらめよ。もう作らない。

明日から、胃に優しいもの。軽い物にしてからの三日間か。💦💦💦😭😭😭😭😭😭😭😭😭苦しい…ファスティングか!私に、唯一できないことは、鶏肉、チーズ、ファスティングの順です
苦手なもの順😰😰😰😰😰😰

あとは、代謝を上げ、水素のお風呂に入って🛀1時間つかり、活性酸素を取りたいです

私は、物忘れが激しいし、最近、足は、細いのにお腹周りが、浮き輪が😭😭😭だから、膝周りが痛いんです。来たか!💦💦💦😰😰😰😰😰😰やばいから、健康の為に痩せますからね!
みんなに、発表〜🤗🤗🤗😍😍😍😍😍😍😍四月に、痩せて、ドレスをきます❤️