渋谷DSクリニック ⇒ 実田亜記さんと・・・ | -15キロダイエット成功!! 『酵素でキレイに』           安岡直子ブログ  

渋谷DSクリニック ⇒ 実田亜記さんと・・・

こんにちは!

先日、渋谷DSクリニックへ行ってきました!

今回は、骨盤矯正をしに、行ってきましたニコニコ音譜


-15キロダイエット成功!! 『酵素でキレイに』           安岡直子ブログ  

今月号のGINGERで
山田優さんが通っている整体で紹介されいた場所ですラブラブ

私は、学生のことから
健康オタクでしたので、整体も数え切れないほど、いろんな場所へいきましたが、
DSクリニックの整体は、とても良かったですよ!

先生がやさしいのと、
ありそうで、なさそうな整体の手技でしたグッド!

通うペースも1ヶ月に1度でいいところも、すごく良かったです!

自宅でするストレッチを3つ教えてもらったので、
寝る前に、やっています音譜


そして、整体の後は、そのまま亜記さんとお茶しに行きました~

-15キロダイエット成功!! 『酵素でキレイに』           安岡直子ブログ  

ラブラブ実田亜記さん

突然電話しちゃいましたが・・・
会えてよかったドキドキ

話がつきずに、お茶した後の車の中でも、ずぅぅとおしゃべりして、
あきさんの自宅についても、車中で永遠とお話してきました(笑)