こんにちは。久保佳世子です。
東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。
都内は、有楽町、新橋や田町など、港区にお伺いの上、研修をいたします。
3月4月は研修依頼のご依頼が多く頂く時期です。
スタッフによってバラバラだった接遇が統一化できます。
接客接遇のプロのトレーニングを受けると、スタッフ間の応対マナーの温度差が最小限になります。
4月に歯科接遇マナー研修をお考えの先生は早めにお問合せお願いいたします。
既に研修をお受け頂いた先生の感想です。
スタッフの意識も変わり笑顔があふれていました。
こんな診療室を見るのは初めてです。
言葉使いや、気遣いがよく水曜日までのスタッフとは違っていました。
こんな診療室を見るのは初めてです。
言葉使いや、気遣いがよく水曜日までのスタッフとは違っていました。
○○さんと○○さんが、すご~く変わりました。
本当に頼んで良かったです。料金じゃないんですよね!接遇研修を迷うくらいなら、頼んだ方が良いです。
私、宣伝しますから。
本当に頼んで良かったです。料金じゃないんですよね!接遇研修を迷うくらいなら、頼んだ方が良いです。
私、宣伝しますから。
劇的に変わったと思う。
次の日からみんな凄く返事も元気良くしてくれて、挨拶もキッチリしてくれて、お陰で仕事のスピードが早くなった。
次の日からみんな凄く返事も元気良くしてくれて、挨拶もキッチリしてくれて、お陰で仕事のスピードが早くなった。
セミナー内容のおいても講義を聞いて後は簡単に挨拶練習で終わりというものではなく、
出来るまで徹底してロールプレイングを行い、各自にキッチリ落とし込めるまで指導していただけるのもエッセンスならではと思います。。
出来るまで徹底してロールプレイングを行い、各自にキッチリ落とし込めるまで指導していただけるのもエッセンスならではと思います。。
患者さんが凄く増え、毎月の新患数を更新し待合室で座れない時がある。
1番嬉しいのはスタッフ達の意識が変わり、給料のためだけでは無く仕事への遣り甲斐を見つけて前向きに一生懸命に働くようになってくれた。
1番嬉しいのはスタッフ達の意識が変わり、給料のためだけでは無く仕事への遣り甲斐を見つけて前向きに一生懸命に働くようになってくれた。
今まで、返事、挨拶、ハキハキ話せなかったスタッフがロールプレイングを通じて、意識と行動が変わります。
活気の無かった歯科医院から、スタッフがイキイキと接遇を実践する歯科医院へと生まれ変わります。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
出張型の歯科接遇マナー研修
月次訪問の歯科スタッフ教育
歯科接遇セミナー・新人教育セミナー
お客様の声
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
出張型の歯科接遇マナー研修
月次訪問の歯科スタッフ教育
歯科接遇セミナー・新人教育セミナー
お客様の声
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。