ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!


テーマ:
NA-NAのさやねです\♡/


これで最後のブログ。です。




6年間の思いを語ります!


長くなるけど読んでいただけたら
すごく嬉しいです。



NA-NAが結成されたのは6年前!
さやねが小学3年生のときかな


その時は、
メンバーは7人で
イベントもESSEのイベント中心でした


あの時は、ほんまに将来
ワンマンライブをしたり
いろんな地方いってライブしたり
オリジナル曲もできたり
TIFにも出演させていただくとか
1ミリも思ってませんでした!



なので昔の自分思ったら
今がすごくびっくりです

初めて、東京でライブした時の
あのめっちゃ楽しかったの、
まだめっちゃ覚えてるし...





言いたいこといっぱいあるから
なにから言ったらいいかわからない!笑
文章ごちゃごちゃになってたら
ごめんなさい!!!




気を取り直して~




すごく心に残っている
東京アイドルフェスティバル!


たっくさーーんの人に出会いました!
いろいろ学べたし!
とにかくライブが楽しくて楽しくて!



この景色は忘れられない
{B40B7099-141E-4471-B0B3-4BF7AA0C2A8D}


TIF1回目も2回目も
ほんっとすごく楽しかったです






定期公演!


NA-NAに定期公演をやらせていただいて
ありがとうございました


ほんっとうに
みなさんのおかけです
3月19日のファイナルまで
全部で13回の公演、
いろっんなことして!
本当に楽しい時間になりました!!!
定期公演ができて
こんなに嬉しいことはない







今まで

メンバー内でいろいろあって
めっちゃ悩んだときがあって
でも、頑張ろうって思って、
みなさんがライブ楽しみにしてるね
とか言って下さってすごく元気がでて。





これから先絶対
みなさんのことも
今までのライブのことも
一生忘れません!!!
忘れたくない!忘れない!



プレゼントやお手紙、
お誕生日を祝ってくださって
ライブに駆けつけて来てくださって
遠くからも駆けつけて来てくださって
応援してくださって
Twitterやブログにコメントしてくださって
なにもかも
もう、本当に感謝の気持ちでいっぱいです


なんて恩返ししたらいいのか......


感謝です。ほんとうに。
もう言葉でしか伝えられないけど
伝わったら嬉しいです。



NA-NAでよかった!
みなさんと出会えてよかった!
とうこちゃんとみぃみと過ごせてよかった!
6年間は宝物です!!!





本当に本当に
ありがとうございました!!!!!


{01135234-7FD8-4098-875A-3AFA1B6389E4}

これからは夢に向かって
努力して頑張ります!

笑顔は忘れずに
前向きに!!!




もう
言い残したことないかな。。。

大丈夫かなっ






では!
また会える日まで...

みなさんお元気で!
次会う時は笑顔で会いましょう!








素敵な時間をありがとうございました



NA-NAのさやね
AD
いいね!(52)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
NA-NAのさやねですっ!




3月27日のstyle partyに
来てくださった方
応援してくださった方
ありがとうございました!!


ラストライブでした



いつか終わりが来るのは分かってるけど
いざ来たらめっちゃ悲しい😢


なのでいっぱい涙でましたが
めっちゃくちゃ楽しかったです!

キャンディ☆マシンにのっての掛け声
めっちゃパワー感じました。





サプライズには
キャラメル☆リボンと桜っ娘が
曲を歌ってくれて...


物販でもたくさんお話できて...

チェキもたくさんとって...

最後のサインも書いて...



素敵なラストライブに
なりました^^

本当にありがとうございました!♡



最後いままでのことを話すときに、

みなさんの前だったら
言葉がうまくでてこなくて
なんて伝えたらいいのかわからなくて
ライブが終わったあとに言いたいことが
いっぱい出てきて
直接言えなくてちょっと後悔ですが、


後で6年間の思いをブログに書くので
長くなると思うけど見てくださいっ!


よろしくお願いします!

{0C0E1617-7E2E-4D8E-9208-AF8AA71FAED5}



3月27日は本当に
ありがとうございました!




さやね



AD
いいね!(26)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☀︎
とうこです

3月27日のDVDに当たりが
入っていた方と
4月2日にお花見会に
行けるという本当に楽しみな
イベントがあったのですが
インフルエンザにかかってしまって
了解です。
出席できない事態になってしまいました。

とうこもファンの方と
思い出が作れるとすごく
楽しみにしていたのに、
こんな事になってしまって
本当にすみません

NA-NAの残りの2人
さやねちゃんとみずきちゃんは
行きますので
最後のNA-NAとの時間
楽しんでくださいっっ

NA-NAとして皆さんに
会う事はもうないので寂しいですm(__)m

受験生なので勉強頑張ります!!

あと、今日の18時から個人twitter
でリプ返しをするので
ぜひ!ぜひ!
たくさんリプを送ってください!

以上
とうこでした
AD
いいね!(11)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

StyleParty!
来てくださったみなさん
ありがとうございました!☆

{D4D34F11-36A0-421F-8130-098BE55590F4}

これがNA-NAのラストライブということで
楽しみでワクワクな反面、
悲しいなあと思うこともありましたが、
無事に終われて良かったです!


本当に書きたいことがありすぎてなにを書けばいいのやら。。。


えっとー、



NA-NAが結成されたのは6年前で、
私がまだ小学6年生の時!

こんなに小さな頃でした!

{20DB6BC9-4328-40E9-BA0C-C7A0FEB01B6E}

今、17年間生きてきて、
半分くらいがNA-NAとして過ごして、
たくさん色んな事をさせていただいたなあと思いました


人見知りすぎるみいが
人前で歌ったりしゃべるなんて
NA-NAじゃなかったらなかったんじゃないかな?と思います。(笑)


こんなにたくさんの人と出会ったのも、
本当にNA-NAのおかげ!
NA-NAのおかげで人生変わったと言っても過言じゃないと思います。ほんとに。わら

{B1D9685F-40C6-4861-80CD-B7BCE88D8646}

まず、みいがリーダーってほんとに他じゃないからね!(笑)
こんなへなへななみいを、
リーダーとしていてくれたメンバーのみんなに本当に感謝してます
本当にリーダーって言われるたびに
こんなみいでごめんなさいとしか思えないけど、NA-NAのリーダーになれたのはなんか、すごく嬉しかったなあと思います

リーダーやめたいって言ってそのままやめなくてよかった!(´-`).。oO(後半、リーダーぽくなかったけど

{2D893EB7-A939-4098-8EF2-922DDC924B75}

それに、みいをNA-NAに入れてくださって、
たくさんお世話になったスタッフのみなさん!

迷惑ばっかりかけたグループだったと思います。。でも、本当に優しくしてくださって感謝してます!


そして、
NA-NAをしてて一番応援してくれてたのかなー?と思うのはやっぱり家族!
みいがライブの話を家族にするたびにニコニコしてくれて、やってて良かったなーと思いました☆

友達も応援してくれて、ほんまに感謝してます!
{2988BE4D-3CF6-4206-B799-6BF45323C34D}

そして、
いつもいつも名前呼んでくれて
たくさんお話をしに来てくださった
ファンのみなさん!
本当にありがとうございます!

人見知りやから慣れるまで全く話されへんかったりしたけど、
今では物販とか握手とかで楽しくお話しさせてもらいました♪☆

みなさんがくださったプレゼント、お手紙、色紙
どれも宝物です♪

ファンのみなさんが
NA-NAのメンバーとニコニコして話してるの見て
いつもほっこりとさせてもらってました*(笑)

みいのサインのとこに来てくださったり
チェキ撮ってくださったりした方もありがとうございました!

本当に本当にみなさんだいすきです!

{153F2FD6-F900-48FB-95EE-EB7CEE2C7B86}

そして、アカデミー生のみなさん! 

いつもNA-NAはレッスンとかは静かやけど
スイッチ入ったらうるさかったかもしれません。。(笑)

昨日のライブでキャラメル☆リボンと桜っ娘に
サプライズしてもらってほんまに
アカデミー生で良かったなと思いました!

ほんまにみんながだいすきでみんなと出会えて
幸せやなあと思いました☆
ほんまにありがとうございました!

{A61D541F-D086-49DC-8990-D38F7161457D}

{B0E5C9E0-F003-44E1-A584-E0BB57C97360}



そして!
さーちゃんと、とーこっち!!!

今日までありがとう!
ほんまにあんまり言わんけど2人のことだいすきです!
2人と一緒に最後のラストライブできてよかったです!

かりん抜けた時はほんまに、年の差で悩んだけど、みいが変なことしてるからあんまり変わらんかったかもねっ(笑)

ほんまに2人とおって楽しかったです!
これからもいっぱい会おうねっ♪♪

{EB7CFCF0-052D-4B0B-AD1D-7DD7779CDA40}


はい。長々と書いてしまいました。

なんか、もっと言いたいことあるけど、
言いだしたら止まらないんでこれで終わりで!(笑)

3/31まではツイッターもブログもするので!
3/31までよろしくお願いします!


そして、当たった方は4/2楽しみましょう!(笑)


それでは今日はこの辺で☆

長いだらだらとしたブログ最後まで読んでくださってありがとうございました!

ではでは☆
ばいばーい(*・ω・*)/♪+°




☆今日の一言☆
前回のブログのコメントもちろん読みました!
ありがとうございました!

☆now playing☆
ラブリースマイリーベイビー/私立恵比寿中学さん


あ、今
でんぱ組.incさんの、さくらアッパレーションに変わった
いいね!(37)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
NA-NAのさやねですっ/



春休みに入りましたっ!



やけど
2年生最後の日(終了式)に限って
家を出ないといけない5分前に
起きてしまって二回目の寝坊笑笑



でも
ダッシュで待ち合わせ場所に
いったから大丈夫でした!


よかったぁ
結構焦りました😶


弟もっとはやく起こしてやー笑





はい。
次は3年生
大事な時期!頑張ります。


楽しい勉強方法ないかな!

{3CEDF202-EFAE-4E5F-9805-8ABA3A6ACD2B}









ー告知ー



3月26日(土)  明日!
「ヤンヤン歌うステージ in 大阪!2016春」

場所→FANJ twice
[2部] 開場→15:45
         開演→16:00

NA-NAは2部に出演します☆

{CFB1DBF5-AA00-40E6-832E-678068271202}

{B8DACC1E-AFA1-4BA2-9892-227E4B758A78}






3月27日(日)
style party
~2016 春・新たな旅立ちsp~

場所→Kin Pou Ge
開場→12:30
開演→13:00
前売り→1500円
当日→2000円


NA-NAラストライブ!
会える機会も最後だと思うので
できるだけ来ていただきたいです!🙇🏻💘

{E2954C2F-E799-4173-A021-C07503A4E8F0}




~以上~





満開の桜が見たいなぁ♪

近くの公園も
いっぱい咲くかなぁ。?


たのしみっ/






明日待ってます😌



さやね

いいね!(23)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。