ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

キャラメル☆リボンのブログ・・ラブラブ甘くておいしいキャラメル☆リボン ラブラブ
キャラメル☆リボンのYoutube番組・・・ラブラブTen Minutes Fridayラブラブ


キラキラキラキラTV・メディア出演情報キラキラキラキラ


ケーキ01フジテレビCS ONE「コヤブガチピン写真館」 

  レギュラーMC:鎮西 寿々歌


ケーキ01赤城乳業「旨ミルク」TVCM

  出演:鎮西 寿々歌


ケーキ01「関塾」TVCM

  出演:鎮西 寿々歌


ケーキ01徳島製粉「金ちゃん亭鍋焼きうどん」TVCM

  出演:上野 天音

その他イベント情報など

クラッカーESSEアカデミーHPクラッカー






テーマ:


お久しぶりです

今日は雨です
台風が今年は多い気がしますね。

皆さん外に出られる際にはきをつけてくださいね。


今私は予定の電車を待っている間に
駅内のカフェで英文の参考書を読んでいます

外から雨というか嵐というかそんな音が
冷たい空気と一緒に
窓の細い隙間から入ってきます



そういえば4日前から
「磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜天晴版」の稽古が始まりました!

速い速い!稽古場に流れている空気とか時間のスピードが速い!
約5ヶ月ぶりの現場でしたが、一気に時間が戻された気がしました。

共演者の先輩方の演技が本当に面白くて、そこにいるだけでかっこよくてもっと上手になりたいし、認められたいってすごく思います。
明らかに力の差があるのは分かっているし、自分がまだまだ未熟なのは分かっているけど、舞台になったら全員が作品を作るにあたって同じだから。
この娘の演技見てるとワクワクするなって思ってもらいたい、楽しませたい、稽古場でももっともっと自分から刺激を与えたい、頑張る。

もっと自分にシビアになろう。
昨日の練習で凄く思いました。

絶対にパワーアップして帰ってくるので
是非見に来て欲しいです♡

きっとたまらんよ
天晴すぎてたまらんよ


{76BC0100-6A7C-4C51-A208-60133C2DD944}




だ ん ご 🍡



チケットはこちら



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)

テーマ:



こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりの登場!キャラメル☆リボンです!

皆さんにお知らせです!

9月21日に新曲『BeautyButterfly』『星空と雲』をリリースすることになりました!!!


明日!新曲がリリースされるということで今日から関東でリリースイベントが行われます!


{441BF4E1-A80B-43BB-9EDC-61F192C93353}





今日から25日まで関東でライブがありますので、お時間ある方は是非!キャラメル☆リボンに会いに来てください!( ^ω^ )


よろしくお願いします(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

今期のアニメの中に素敵な作品があって
そのアニメはご飯作るお話なんです(アバウト〜)
で、毎回どれも本当に美味しそうなんです。基本的に録画してたものを朝イチに見るんですけど、その日の夜はね、アニメと同じ料理が出てくるの。母も完全に感化されてるんです。親子ってこういうことなのかな〜違いますね(笑)


今回挨拶エピソードが凄く濃くなっちゃいましたが、、


お知らせがあります

明日
8月28日24:00〜
フジテレビONEにて

コヤブガチピン写真館

が放送されます

そして今回で番組MCを卒業することになりました。
素敵な出演者の皆さん、素敵なスタッフさんに囲まれての撮影は毎回毎回が本当に楽しくて幸せでした。
番組が始まった頃はカメラは好きだったけど、無知なことばかりでした。
でも回を重ねるごとに知識が増えて、ちょっとずつ本当に少しずつだけど、写真が上達していって、どんどんカメラが好きになりました。
いつか小籔さんと関村さんに絶賛して頂けるような写真を撮れるように、これからもカメラを続けていきます。

ずっと番組を見てくださった方
私はMCを卒業しますが、番組はこれからも続くので変わらず見続けて欲しいです。


コヤブガチピン写真館

素敵な癖の強い番組に携われて嬉しかったです。
ありがとうございました。


{B67B4EB6-5FCB-406A-8E1B-120B57FAEE6E}





AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(1)

テーマ:


こんばんワン🐶


無性に餃子が食べたい寿々歌です
神戸にある大好きな餃子屋さんの餃子が食べたい〜と夜中に思いを巡らせてます


こないだ事務所のイベントに来てくださった皆さんありがとうございます!!

急なお知らせだったのですが
沢山の方が来てくださって本当に嬉しかったです!

いつもは歌ったり踊ったりするんですけど、今回はMCとクイズコーナーをさせて頂きました🎵
クイズコーナーは企画から全部考えたから、楽しんで頂けるか不安だったけど、お客さんの楽しんでいる姿を見られてほっとしました。

たまにはこういうのも良いな〜と


物販ではいつもより沢山お話ができて嬉しかったです。
今までは時間が無かったりと、なかなかゆっくりお話しできなかったから、本当に良かった。
感謝を直接言葉にできる時間は滅多にないので、大切に噛み締めていました。



{FF9A4DEE-D6E7-4D29-921E-3FBE191E3CDC}

{F350FA1A-5036-4AC3-9D5F-417ACE9B2C11}


{B6A75D67-25B6-4F41-BC53-A25F8DAFC067}

{D03B7E95-E110-4622-8FFD-5C8E6E877B8E}



沢山のお手紙やプレゼントありがとうございます。


幸せだった1日のことを振り返り浸りながら
残りの夏休み勉強頑張りマッスルマッスル!!


おやすずか〜


逃げるっ>>





いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(2)

テーマ:




こんにちワハハ🐣

今世界ではオリンピックムード、日本では高校野球ムードでございますが
私から皆さんにお知らせがございます


EXCITING DANCE MANIA vol.16

明日!!8月13日( 土 )

場所/旭区民センター大ホール
時間/開場:12:45    開演:13:00〜


学生さんにも優しい入場無料です♪
是非夏の思い出に来てください☀️


いつもとは全然違うようなことをやります!
絶対楽しんでいただけると思います!
お楽しみに~~~!!!




{F4715CA7-77D0-4D44-85B8-E4495EF6C836}



おやすみ〜〜


ってまだ昼だ!




逃げるっ>>


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(3)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。