ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!


テーマ:


投稿ご無沙汰ですみません💦
元気にしてます!鎮西です!!

昨日7月25日は
かき氷の日だったらしいですよ〜〜

そういえばこの前今年初かき氷を解禁しました
ひっさびさに食べると頭キーンしますね
でもあのキーンがまた良いのよ良いのよ


気付いたらもう夏休みに突入!
今年の夏休みは遊ぶ暇なく勉強一色です…
偶にの息抜きは大切だけど♪

有意義な長期連休にするぞ!!

皆さんはどんな夏休みを過ごしますか??(^O^)


ブログがお久しぶりすぎて何から書き留めていけば分からないので、、

今日は
素敵なお知らせをします!!


舞台「磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜高尾山地獄修行編」のDVDが発売されることになりましたーー!!いぇい!


舞台に来てくださった方でもう一度物語が観たい!あのシーンが観たい!という方はもちろん!

舞台には行けなかったけど、映像で観たい!という方必見です!


舞台裏もあったり?内容盛りだくさんです!

発売は10月19日
絶賛予約受付中です!



これを見たら絶対にDVDが欲しくなってしまう動画載せちゃおうかな〜どうしようかな〜え〜でもな〜





良かったら見てください(^O^)♡
(圧が強すぎたかな?)



それでは勉強してきます!


{62386B0C-0E2B-420B-AD8B-F80C8AEAACEC}



逃げるっ>>

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはyo!

最近、イヤホンとの相性が凄く悪くて
ひとつは片耳が聴こえなくなるわ、もつひとつは自転車のタイヤに絡まるわで、もう悲しい…
今は片耳だけ聞こえるイヤホンでなんとかしといでいます。。
でもこれを機に音質の良いイヤホン探してみます(^O^)
ポジティヴポジティヴ!


さてさて
皆さんもう知ってる方もいらっしゃると思いますが、、



{6290264E-7C28-4460-89CB-483E4A2923BB}




「磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜天晴版」

舞台の再演が決まりました〜!!!


お話を聞いた時は本当に嬉しくて
また皆さんと舞台に立ってあの世界観を作り出せるんだ、と思うとワクワクでした!
皆さんにやっとお知らせができて嬉しいです(^O^)


タイトルもパワーアップして帰ってきます!
前回見に来てくださった方はまた全然違う作品を観て頂けると思います!
前回見にこれなかったという方も、絶対に磯兵衛ワールドが大好きになると思います!



10月20(木)〜25日(火)
大阪ABCホール



詳しい情報はまたお知らせします♪



{FB01517B-AD7C-400B-8D06-4888AF980B21}



今週発売の「週刊少年ジャンプ」にも詳細が載っているので是非チェックしてみてください♫




逃げるっ>>




AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは~!

今夜は
「コヤブガチピン写真館」
風景と人物写真の撮影テクニックIN尾道


24:00~25:00

フジテレビONEにて放送されます(^O^)
ぜひ見てください♪


オフショット~~




{C41F9C3A-4147-4346-B566-8950C118FD24}



出演者のみなさんの衣装がカラフルで、写真を撮る時もより絵になる~~






{E16AE106-4F74-49B1-B4F2-2EDCC8C763F3}



撮った写真を振り返り~~
モニターの写真は何なのか、真相は放送で…笑



もうすぐ始まります(^O^)
見てくださった方は感想教えてください♪


逃げるっ>>
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:



何事も真面目にできる人が好きで
そんな人が集まった場所は居心地が良い


せっかくやるなら
真面目に一生懸命取り組んだ方が良いことだらけなのに、どうして自己中心的なのか、楽しようとするのか


やっぱり真剣に物事に向き合う人が好きです。
校歌を熱唱する人はとってもかっこいい。



so cool !!!



みんなのcoolって何ですか??



{3FA7AA0D-4CF8-43AE-A3D1-77EF08705051}






今夜はゆらゆら帝国さんの曲聞いて
良い脱力感に浸ろう~





逃げるっ>>


いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわらびもち~


こないだ車折神社にお参りしたいことがあり
京都へ行った時。。
ずっっと気になっていたわらび餅を買いに、嵐電で龍安寺駅へ

そして降りてすぐ見えてくる「笹屋昌園」にて念願の、本わらび餅「極み」をゲット!



{118B5B31-7131-4D4F-B9FB-A868E298C45E}




{AF00EED0-E248-4BA2-A635-34C59793A60F}



わらび餅大好きでスーパーに売っているわらび餅も大好きな私ですが


こんなわらび餅初めて食べた!!!!!
っていうくらい衝撃を受けました。

わらび餅の固定概念を覆すようなわらび餅。
トロトロで素材がとっても生かされている、まさに極みでした。

国産の最高級わらび粉を使っていて、全て職人さんの手作りだそうです…

なんという贅沢な一品。


わらび餅好きの方
とってもおすすめです(^O^)


{B7044070-80B1-4559-8AE9-4E955759ADF6}




高知に行ったわけではないけど
「竜馬」

最近「お~い!竜馬」という漫画を読んでいます。
勉強になるし、何と言っても読めば読むほど竜馬に愛着が湧いてしまう…


逃げるっ>>



 
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。