ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!


テーマ:


ふぅ〜。
なんだかずっと走ってきて
急に止まるとリズムが分からなくなりますね。
何かがポッカリ空いてしまったような、そんな感じです。

「磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜天晴版」
無事に幕を閉じました!


気付けば学校でも磯ミュの事だけを考えていました。どういう言葉選びをすれば笑ってもらえるのか、これは版に受けする笑いなのか、マニアックな笑いなのか、そんなことばっかり考えてて私は何を目指してるのかと思った時もありました(笑)
でも別に、笑いを届けるのは芸人さんに限ったことじゃないから。この作品でエンターテイナーとして笑いを届けることの難しさを痛感しました。

やっぱり稽古場での雰囲気と、本番の雰囲気は違って、本番だとお客さんとの化学反応が起こってミラクルが起きたりとか…
かたに収めようとしすぎてイマイチになったり、羽目を外しすぎてイマイチになったり、そんなこともあるんだろうけど、今は自分が面白いと信じるものをお客さんに届けられたらいいなって。

本当に本当に大好きな作品で
思い入れの強い作品だからこそ、今とっても寂しいです。俗に言う磯ミュロス??(笑)

でもこの経験を胸に刻んで次の作品、また次の作品へと精進してまいります!


お手紙やプレゼントありがとうございます(^O^)手紙は全部読ませて頂きました。大切にします♡


{B89F7BDA-E3AD-47E3-98F3-74B5CC2A3CA5}






それでは最後にエンディングの歌詞で締めたいと思います。

磯部磯兵衛物 いかがでしたでしょうか?
磯部磯兵衛物 浮世はつらいが生きてゆきましょう
磯部磯兵衛物語 祭りの後は寂しいけれど
磯部磯兵衛物語 また会う日まで御機嫌よう





{2E54917D-F78F-445F-BB47-B4942E35CEA9}


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(1)

テーマ:




毎日稽古で苦しくも幸せな日々を送っています寿々歌です!

磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜天晴版

初演を観ていないという方も
初演を観たという方も絶対に満足していただけると胸を張って言える舞台です!


新しいシーンも沢山盛り込まれています。
初演と同じシーンで台詞が変わったり、演出が変わったり
そして今回初登場のお犬様だったり。

かと思えば
初演の懐かしいシーンがもう一度観れたり。


私が演じる団子屋の看板娘が出るシーンも増やしていただけたり、台本には無かったところで、あることにチャレンジして登場したり、他のステージでは見られない私を見ていただけると思います!あるシーンでは結構ギリギリな所を攻めていたりするので、それも楽しみにしてて欲しいなぁ♪(笑)


さらに今回の再演では
本編公演終了後にISO LIVEがあります!

本編では出ていなかった曲で歌って踊ったりと、とっても楽しいです…笑
全力で楽しむので皆さんも全力で盛り上がりましょうーー!!




そしてそしてさらに!!!
今回も可愛いグッズが盛りだくさん💗



{E831B27E-2E5F-44D7-986F-AC584D0DB70C}



熊本さんがとにかくため息が出るほど可愛い…

そういえば!団子屋の看板娘のグッズも今回発売されることになりました〜!嬉しい!!
個人ぶろまいどではビジュアル写真、プラス稽古場写真が付いてくるそう♪
私もどんな写真か知らないからドキドキです♡(笑)

あとは、ペンライトも今回あるのですが、なんとな〜く何に使うか分かりますよね〜笑

特に色は決まっていないけど、団子屋の看板娘はピンクのイメージかな?♡



本編!ライブ!グッズ!
様々な面でパワーアップした天晴な舞台!

是非!観にきてください(^O^)



チケットはこちらからお求め頂けます🌷


1人でも沢山の人にこの作品が届くといいな〜


{77FD7CF1-FAB1-4DCE-946D-57EDA164CD61}




天晴〜〜〜〜!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(1)

テーマ:



おっひさっしぶっりです

本日10/2
気付けばもう10月

最近涼しくなってきて秋か〜ってウキウキだったけど、今日はちょっと暑いな(笑)

電車の中も今日は半袖の人が多い

昨日は弟の誕生日でした
私が誕生日来るまでは2歳差っていうことに喜ぶ弟
喜んでいられるのも2ヶ月だ、と大人気ない姉

仲良い姉弟です
オメデトウ!


そういえば今週の週刊少年ジャンプに
「磯部磯兵衛〜浮世はつらいよ〜天晴版」のお知らせが巻頭カラーに載っております!


わたくし団子屋の看板娘もカラーで載っております!
本当に嬉しい!憧れのジャンプさんにカラーで、、
も〜〜う!天晴だなぁ!!!(言いたいだけ)

明日になったらもう無くなっちゃうから
急いでコンビニへ!!!!



ということで
10月は、そうだなぁ…


{337B4999-9BE5-496B-9B94-4B849B99041A}




頭上注意



今日も苦しいケド面白くて楽しい稽古場行ってきます!!




AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(2)

テーマ:


お久しぶりです

今日は雨です
台風が今年は多い気がしますね。

皆さん外に出られる際にはきをつけてくださいね。


今私は予定の電車を待っている間に
駅内のカフェで英文の参考書を読んでいます

外から雨というか嵐というかそんな音が
冷たい空気と一緒に
窓の細い隙間から入ってきます



そういえば4日前から
「磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜天晴版」の稽古が始まりました!

速い速い!稽古場に流れている空気とか時間のスピードが速い!
約5ヶ月ぶりの現場でしたが、一気に時間が戻された気がしました。

共演者の先輩方の演技が本当に面白くて、そこにいるだけでかっこよくてもっと上手になりたいし、認められたいってすごく思います。
明らかに力の差があるのは分かっているし、自分がまだまだ未熟なのは分かっているけど、舞台になったら全員が作品を作るにあたって同じだから。
この娘の演技見てるとワクワクするなって思ってもらいたい、楽しませたい、稽古場でももっともっと自分から刺激を与えたい、頑張る。

もっと自分にシビアになろう。
昨日の練習で凄く思いました。

絶対にパワーアップして帰ってくるので
是非見に来て欲しいです♡

きっとたまらんよ
天晴すぎてたまらんよ


{76BC0100-6A7C-4C51-A208-60133C2DD944}




だ ん ご 🍡



チケットはこちら



いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(1)

テーマ:

今期のアニメの中に素敵な作品があって
そのアニメはご飯作るお話なんです(アバウト〜)
で、毎回どれも本当に美味しそうなんです。基本的に録画してたものを朝イチに見るんですけど、その日の夜はね、アニメと同じ料理が出てくるの。母も完全に感化されてるんです。親子ってこういうことなのかな〜違いますね(笑)


今回挨拶エピソードが凄く濃くなっちゃいましたが、、


お知らせがあります

明日
8月28日24:00〜
フジテレビONEにて

コヤブガチピン写真館

が放送されます

そして今回で番組MCを卒業することになりました。
素敵な出演者の皆さん、素敵なスタッフさんに囲まれての撮影は毎回毎回が本当に楽しくて幸せでした。
番組が始まった頃はカメラは好きだったけど、無知なことばかりでした。
でも回を重ねるごとに知識が増えて、ちょっとずつ本当に少しずつだけど、写真が上達していって、どんどんカメラが好きになりました。
いつか小籔さんと関村さんに絶賛して頂けるような写真を撮れるように、これからもカメラを続けていきます。

ずっと番組を見てくださった方
私はMCを卒業しますが、番組はこれからも続くので変わらず見続けて欲しいです。


コヤブガチピン写真館

素敵な癖の強い番組に携われて嬉しかったです。
ありがとうございました。


{B67B4EB6-5FCB-406A-8E1B-120B57FAEE6E}





いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。