【東京大学 運動会 ボディビル&ウエイトリフティング部 2年生の方々にご来店頂きました】 | フリーウエイトGYM ESQUATIR 公式ブログ

フリーウエイトGYM ESQUATIR 公式ブログ

ベンチプレス・スクワット・デッドリフト・ハイクリーン・スナッチ・クリーン&ジャークの専門GYM

    フリーウエイト完全初心者から世界レベルのトップ選手まで、
    目的に合ったフリーウエイトトレーニングを基礎の基礎から徹底的に教えます!

神奈川県横浜市にあるフリーウエイト専門ジム「ESQUATIR(エスクァティア」



先週は、東京大学 運動会
ボディビル&ウエイトリフティング部の方々にご来店頂きました!
主にパワーリフティングの大会に出場されています★
関東を始め、全日本大会に出場されている方もいらっしゃいます。

午前中には大学にて
トレーニングをしてからのESQUATIRだったので軽めの練習でしたが、
非常に意識が高く、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

最後にはウエイトリフティングもやってもらいました!
今後、パワーリフティングの補助としても取り入れもらえたらと思います


年末に大会があるとのことでしたので、
また月に1度でも、是非ESQUATIRを利用して頂き
いい結果を残してもらいたいと思います


東京大学の皆様、遠い所をありがとうございました。
一緒に頑張っていきましょう!!!!

IMG_4156.jpg


また、関東圏の色々な大学さんとの交流をしていきたいと思いました!

本格的な器材・環境でもっとトレーニングをしたいと考えている部の方がいらっしゃいましたら遠慮なく、ご連絡頂きたいと思います☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

専門!!】横浜にあるベンチプレス・スクワット・デッドリフト・ウエイトリフティング・パワークリーンのフリーウエイト専門トレーニングジム【ESQUATIR】初心者・若者・女性の方・年配の方も安心してご入会いただけるよう女性スタッフ常駐で優しく丁寧に指導しております!!

ESQUATIRでは、競技目的者だけでなく健康目的の方にも正しいトレーニングを楽しくご指導致します。初心者や高齢者、女性の方もお気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。

「所在地」
神奈川県横浜市中区扇町3-8-11 ヤマザキ・シー・エービル2階




045-232-4206

info@esquatir.com