*超絶かわいい!オーダーピアス* | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

おはようございます!

西宮・宝塚・尼崎グルーデコ&ストーン教室tricoさんにオーダーしていたピアスを受け取りました!


それがもう、予想を上回る可愛いさで感激ですっビックリマークラブラブ!ラブラブ!

{D9F43BC0-261B-47A2-91F7-BEDDC21FD818:01}

自撮りが下手ですみません



キャッチ部分が大粒のコットンパールになっているのですが、
グルーデコのほうをキャッチとしてコットンパールを主役にしてもよし!
しかもキャッチのコットンパールももう一色つけてくれて
お洋服に合わせていろんな使い方ができて最高です合格


他のピアスの出番がほとんどなくなっちゃうな・・・

と思ってしまうほど♪♪

本当に、ありがとうございました!!



西宮・宝塚・尼崎グルーデコ&ストーン教室tricoさんは真面目でプロ意識が高く、生徒さんからの信頼もあつく素晴らしい先生ですラブラブ
tricoの生徒さまがESORAにも何人か来てくださっているのですが、
どなたも本当に素敵な方ばかりラブラブ
素敵な生徒さまが集まるお教室なのだなぁと改めて感じますニコニコ



tricoさんのお人柄ならではのお教室なのだろうなぁと思います。
tricoさんはさり気ない優しい気遣いも素敵なので^^

このピアスを受け取る日、私は体調が悪く自宅にずっといたのでわざわざ持ってきてくれたのですが

ピアスと一緒にこんなお気遣いまで・・・

{3AF0BAB5-731A-436A-9091-F67A12710857:01}




感激しました(><)

本当に、ありがとう・・・(><)



さて、今日はレッスン後実家へ。

子供達にとっても夏休み最後の一大イベント!?
楽しんできます。


ありがとうございました!





**************************


NEW9月のレッスンスケジュール

リボン9月ストライプリムレッスン(ポーセラーツスキルアップ)→満席になりました

リボン9月サロン経営者のための集客講座<全3回>満席になりました

リボン10月サロン経営者のための集客講座<全3回>満席になりました

リボン9月シュールデコールBasic残1席

NEW女性サロン経営者向け個人コンサルティング→10月以降募集中


**************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村