お礼のお葉書を頂戴しました | 盛岡の眼鏡屋さんbyスマイルメガネ

盛岡の眼鏡屋さんbyスマイルメガネ

家族的な盛岡と矢巾の眼鏡専門店です。両眼視を重視した検査を心がけ、じっくり丁寧にお客様のライフスタイルに合わせた眼鏡をご提案させて頂きます。両店に一級眼鏡作製技能士常駐。

県外からお越しいただき、眼鏡をお作り下さいましたお客様からお葉書を頂戴しました。



朝に店に届いており、涙が出ました。

まだまだ力不足で至らない点もいっぱいあると思いますが、ご縁を頂いているお客様、うちを信じて眼鏡をお作り頂いているお客様に3年、5年、10年後にもっとお役に立てるように、亀の歩みですが続けて参りたいと思います。

本当に元気を頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m