3月のライオン♪ | 盛岡の眼鏡屋さんbyスマイルメガネ

盛岡の眼鏡屋さんbyスマイルメガネ

家族的な盛岡と矢巾の眼鏡専門店です。両眼視を重視した検査を心がけ、じっくり丁寧にお客様のライフスタイルに合わせた眼鏡をご提案させて頂きます。両店に一級眼鏡作製技能士常駐。

今日は一日良い天気でした♪
岩手山も綺麗でしたね~(^^)


ところで、以前「3月のライオン」をあるお客様から3巻もプレゼント頂きました♪

それがきっかけで少しずつ買い足しながら読んでます♪

で、最近子供たちも読みたいかな~と思い、家に持って帰りました(^^)


将棋の世界を題材にしていて、高校時代将棋をやっていた私は、もちろん面白いのですが~

これは将棋を知らないかたも純粋に楽しめる漫画ですよね~(^^)