Cyu:Lin.. ミーティング.. | esf. official blog

esf. official blog

ブログの説明を入力します。

寝る前にちょちょっと失礼☆笑







今日は仕事が終わってからNICOさんとミーティングに( ´ ▽ ` )ノ






今の不安、悩み、ぶちまけてきました(=´∀`)人(´∀`=)






最近は本当に頭フル回転で空っぽの脳みそを働かせてます‼笑






これからは新曲をつくりつつ、今あるオリジナル曲を見直して、最終調整をしながら、CD制作に取りかかれればいいなと思っています☆






待ってくださっているお客様のためにも一日でも早くできたらなと思っていますので、少し時間はかかりますが、
みなさんどうか待っていてください‼






時間をかけるぶんきっと喜んでいただける作品をヾ(@⌒ー⌒@)ノ





頑張ります!







てなわけで今日はこのへんで( ̄▽ ̄)






おやすみー☆