ねむいー by y∀su | esf. official blog

esf. official blog

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

ん?こんにちわ?

まぁええか!!


今通勤中です★

みんなも仕事や学校ですよね?

今日一日頑張って♪


てことで、まぁようやく年始の

バタバタ感がなくなりまして

賑わってたパンツ屋も平穏を

取り戻したのですが、、


こないだは十日戎やったみたいで!!

笹持った人ばっかりでした笑

でも十日戎の屋台ってずごいね!!!

なんかめっちゃいっぱい出てるし

うまそうなのばっかり笑


特に一番目についたのは

ハムエッグたい焼き。


僕基本あんことかが嫌いで

たい焼きなんて食べたこと

ほとんどないのですが

無性に食べたがってたら

店の子が差し入れてくれて

食べたら絶品。

味は…


ハムエッグでした笑

まぁそりゃそうだ。


でもうまかた★


最近あった事って

それくらいしかない笑


どんなおもんない生活よ笑


つぎちょっとネタ探して

書こうかな。f^_^;)



まぁしいていうなら

目の前のおっちゃんむっちゃ

鼻ほじるやん。笑


でわ( ´ ▽ ` )ノ