Party ain't A Party!! by y∀su | esf. official blog

esf. official blog

ブログの説明を入力します。

どうもみなさま!!




今日もバッチリ寒いですね!!




引くわ。笑




みんな風邪ひかないように




着込みまくってくださいね!!






てことで!!




なんと昨日は、私がずっと




尊敬しているアーティスト




久保田利伸さんのライブをみに




大阪城ホールまでいってきました☆






去年からずっと楽しみにしていました。




ライブ前日は楽しみにすぎて寝れなかった。




それくらいに。






感想といたしましては、、




むっちゃ楽しかった。。



こんな感じで!!

photo:01




ライブ内容は…

過去の名曲がずらーーーーーーーーーー!!






たぶん1日で50回以上はやばいと発した。




(その内、ライブ中20回以上)






なんか大好物をテーブルイッパイに広げられた




そんなきもちでした。




正直2時間半でお腹いっぱい過ぎた。。






いやもう最高すぎましたね。




むちゃむちゃうまかった!!!!!




やっぱすごいわ。




浮かれすぎちゃいました(^ ^;)






でもいずれはesf.も大阪城ホールで




いーっぱいのお客さんの前で




歌いたいという気持ちになりました。




やっぱホームタウン大阪といえばの




大阪城ホール。




やっぱここです。






頑張らないと。




いっぱい頑張らないと。






とりあえずまずは2月2日の僕らの




REAL!!!これを成功させる!!




一つ一つコツコツとやるしかない!!






やりましょう!!




2月2日は最高にしましょう!!






遊びに来てくれる方は随時募集中ですので




お時間があるかたは是非に遊びに来てくださいね☆




お待ちしております!!




でわ!!



photo:02