2009/1/31の感動・感謝・チャンス! | F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

自分の夢は『F1を日本の文化に定着させること』と『スーパーアグリを復活・発展させること』です。 その夢の実現のため、日々実践し、そこから得られた気づきをご紹介します。 「そもそもF1の魅力って何?」という事も、読者の皆さんと一緒に考えて行ければと思います!

【新しい冷蔵庫に感動!】


今日、先日注文した冷蔵庫がやって来ました!


冷蔵庫なのに、表面は何故かカーボンパターンという一品です。


とりあえず、そのレーシー(?)な外観と、

10年前の冷蔵庫から比べるとやたら静かな駆動音に感動しました!



【配達に感謝!】


上記の通り、冷蔵庫を配達してもらったのですが、

やたら激しい風と雨の中を配達して頂きました。


ホントにありがとうございます。


感謝です!



【ショップの対応にチャンス!】


以上の通り、冷蔵庫に関して、

モノと配達して頂いた方には満足なのですが、

ショップの対応がダメダメでした。

(不快感を伝染させないために詳細は割愛しますが。)


ただ、できるだけ不満を口にしないと決めている自分にとって、

その行動を見つめ、その通りに実践するチャンスでした!



今日もご愛読頂きありがとうございます。