2009/1/26の感動・感謝・チャンス! | F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

自分の夢は『F1を日本の文化に定着させること』と『スーパーアグリを復活・発展させること』です。 その夢の実現のため、日々実践し、そこから得られた気づきをご紹介します。 「そもそもF1の魅力って何?」という事も、読者の皆さんと一緒に考えて行ければと思います!

【店員さんに感動!】


今朝、コンビニで昼食を買ってから出社しました。


レジにいた店員さんが、気持ちよい笑顔で接してくれて、

めちゃめちゃ感動しました!



【暖かさに感謝!】


今日も寒い日でした。


お風呂の湯船にゆったり浸かっていると、

体の芯まで温まり、幸せな気分になりますね。


そんな暖かさに感謝です!



【頂いた質問にチャンス!】


今日、お客さまにご質問を頂きました。


残念ながら、即答できない内容でした。


それは以前からちゃんと調べて、頭の中を整理しとかないと、

と思っていた内容でした。


遅ればせながら、頭の整理に取り組む大チャンスです!



今日もご愛読頂きありがとうございます。