予定超過 | F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

自分の夢は『F1を日本の文化に定着させること』と『スーパーアグリを復活・発展させること』です。 その夢の実現のため、日々実践し、そこから得られた気づきをご紹介します。 「そもそもF1の魅力って何?」という事も、読者の皆さんと一緒に考えて行ければと思います!

今日は、会社でバタバタした日でした。


打ち合わせは予定終了時間をオーバーしてしまい、

やろうと思っていたタスクに着手できず、

予定外の頼まれ事で時間を取られ、

完了予定だったタスクに決着が付けられず・・・


結局、達成感のないままに帰路につくことになってしまいました。


まぁ、こんな日もあるかとは思いますが、

やっぱり、予定していた業務が終了できないのはつらいもの。


自分の今日の(だいたい毎日そうですが・・・)予定は、

ほとんどバッファが無く、

一つの予定超過が、次々と次のタスクを圧迫するような状況でした。


今日は、バッファの大切さを改めて感じる日でした。


自分の力を過信せず、

調整代を設けることは大事ですね。



今日もご愛読頂きありがとうございます。