8月2日(金)「趙善玉料理教室 IN 京都」を開催します♪ | エスカルゴの食卓

エスカルゴの食卓

好きな料理やお菓子、食べ歩きや旅したことなど・・・ 
食に関することをメインにマイペースでお届けします。

お知らせ・・・音譜8月2日(金)に「趙善玉料理教室 IN 京都」を開催しますラブラブ

今回のメニューは京都開催と言うことで、「京野菜ビビンバとワカメスープ」。

それにおかずと韓国のお餅もついちゃいますクラッカー趙善玉先生と京都のアシスタント、

それに東京から私もアシスタントとして参加予定音譜詳しくは下記をご覧くださいビックリマーク

先着20名とのことなので、ご興味がある方は早めにお申込みくださいねかたつむり音譜

エスカルゴの食卓
旬の京野菜を使ったビビンバは私も楽しみなんです音譜
そして趙善玉先生のことだからおかずとお餅も期待できますよビックリマーク
皆さんと韓国料理を作りながら楽しくワイワイ盛り上がりたいですクラッカー


ぶーぶー音譜レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ぶーぶー音譜