8月21日(金) ハッピー英語えほんライブ | 英語よみきかせの講師育成。英語で世界の絵本を紹介するDJ!Ms.Miyuki

英語よみきかせの講師育成。英語で世界の絵本を紹介するDJ!Ms.Miyuki

心まで伝わる英語絵本の読み聞かせで、本物の英語力を育てます@神保町+オンライン講座。子ども英語講師の指導力と英語力を上げる・英語絵本コノサー講座のトレーナーMs.Miyukiのブログです。英語で子どもと笑おう。楽しく世界の絵本を英語でご紹介!!

こんにちは!!

暑い日が続きますがみなさんは夏を楽しんでいますか?


今回のブログは、、、
この夏絶賛インターンシップ中の家根谷よりお届けいたします!
英語コミュニケーションを専攻している大学三年生です。

今回は楽しい夏休みのひとときになること間違いなしのイベントの紹介をします
o(^▽^)o


日時・・・ 8月21日 金曜日 13時~ と 15時~ 
場所・・・ ハッピーローソン山下公園店

13時からと15時からの二部講演となっております。(約30分間)

私事ですが、記念すべきよみきかせのデビュー戦です。
少し緊張しておりますので、みなさん応援に来てくださいね



平日ですがたくさんの方にお会いできることを楽しみにお待ちしております
(*^ー^)ノ