子どもがいるということ。そのよろこび。 | 英語よみきかせの講師育成。英語で世界の絵本を紹介するDJ!Ms.Miyuki

英語よみきかせの講師育成。英語で世界の絵本を紹介するDJ!Ms.Miyuki

心まで伝わる英語絵本の読み聞かせで、本物の英語力を育てます@神保町+オンライン講座。子ども英語講師の指導力と英語力を上げる・英語絵本コノサー講座のトレーナーMs.Miyukiのブログです。英語で子どもと笑おう。楽しく世界の絵本を英語でご紹介!!

人徳が無い私の、靴ひもほどの価値しかない人生であっても。

子どもがいることで、生きる価値と、今日生きるよろこびを感じます。

私はキリスト教とは縁が無い「フツーの」日本人ですが、永遠のベストセラー「聖書」のイメージの多義性、奥の深さには、感服するものがあります。

今日はちょっとマジメなことを考えました(笑)