【2012年】今年もよろしくお願い申し上げます。今年も愚直に英語絵本の読み聞かせ。 | 英語よみきかせの講師育成。英語で世界の絵本を紹介するDJ!Ms.Miyuki

英語よみきかせの講師育成。英語で世界の絵本を紹介するDJ!Ms.Miyuki

心まで伝わる英語絵本の読み聞かせで、本物の英語力を育てます@神保町+オンライン講座。子ども英語講師の指導力と英語力を上げる・英語絵本コノサー講座のトレーナーMs.Miyukiのブログです。英語で子どもと笑おう。楽しく世界の絵本を英語でご紹介!!

2012年になりました。今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

旧年中は5月に会社を設立するも、まだまだよちよち歩きの私が何かしら大げさに吹聴するのが気恥ずかしく、あまりあらたまった挨拶も出来ないままに英語ソムリエ育成の事業がスタートいたしました。

秋季には第一期生が無事修了をむかえ、英語読み聞かせの広がりに心強い仲間を得ることが出来ました。

英語で絵本の読み聞かせをすることは、英語で自分の心を伝えること。

これに賛同してくれる学生ともすこしずつですがご縁を得て、ようやく、後々まで記憶に残るであろう大波乱の年2011年を終えることが出来ました。

どこにでもある安物の英会話ではない、本物の英語コミュニュケーションのお手伝い。

私にはそれしか出来ませんが。それだけを頑張って参ります。

2012年新春

横溝 美由紀