デカ目&時短 明色 Go!Leopards フルボリュームマスカラ&ドラマティックアイライナー | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

何回か紹介している私の中の
デカ目&時短メイクの定番アイテムが
Go!Leopards フルボリュームマスカラ&ドラマティックアイライナーヾ(@°▽°@)ノ

最近流行りの半顔メイク
私は顔出しは部分以外しない方針なので応募はしませんでしたが
このGo!Leopards フルボリュームマスカラ&ドラマティックアイライナー半顔コンテストが行われていたみたいです('-^*)/

https://www.facebook.com/meishoku/posts/777155125649797

どれくらいデカ目効果があるかはこのコンテストの写真で分かるかなーっと思います( ´艸`)

Go!Leopards フルボリュームマスカラの特徴はこちら

ウォータープルーフ
フィルムタイプで簡単にお湯でオフ
カール長持ち
ダマになりにくい処方

そして美容液成分として
パンテノール
ビオノイルトリペプチド
後で載せますが小ぶりで緩いカールの掛かった軸が特徴的(^_^)v

ドラマティックアイライナーの特徴は

1本2役のツインタイプ
リキッドライナーとパウダーライナー付き
長時間持続で汗や擦れに強い
お湯で簡単オフが可能

美容成分としてマスカラ同様
パンテノール
ビオノイルトリペプチド
配合
ペン先も極細タイプの平筆
圧の掛け方でラインの太さは自在(≧▽≦)

パウダーライナー側には
スクワラン配合
キャップにパウダーがIN
チップも肌当たりが柔らかくてGOODですp(^-^)q

実際マスカラブラシとライナーの先の写真はこちら

マスカラは先ほど書いた通り若干小ぶりの小回りの効く若干カーブ掛かったタイプ
ライナーは
パウダーは柔らかくてぼかしやすいチップタイプv(^-^)v
キャップ側にパウダーはついてますヽ(゚◇゚ )ノ
そしてリキッドのお色は黒
平筆のコシは結構柔らかいタイプ
極細ラインも太めの塗りつぶしもとても書きやすいですо(ж>▽<)y ☆

実際使ってみたのがこちらの2枚


まぶたのクマ飛ばしにハイライトはいれてますが
それ以外は
Go!Leopards フルボリュームマスカラ&ドラマティックアイライナーのみで仕上げてます(^_^)v

前回の記事に書きましたがフル時短でなければ
目頭に薄めのお色を入れてグラデを作ると
時短なのに手の込んだアイメイクに見えるかな?っと思います(*^ー^)ノ

そして
時短したいのって
朝だけじゃないヽ(゚◇゚ )ノ

メイクマニアのアタシはぶっちゃけ
朝のメイク時間なんて何の苦でもない
出来ればもう少し寝てたいなー程度の時短でもいい

一番面倒なのは

クレンジング(/TДT)/

このGo!Leopards フルボリュームマスカラ&ドラマティックアイライナーはお湯でオフ可能(^-^)/
専用クレンジング不要
コレはフィルムタイプなら当たり前
このGo!Leopards フルボリュームマスカラ&ドラマティックアイライナーは残るジェルクレンジンの様な若干弱いクレンジングでもスルリと落ちますо(ж>▽<)y ☆
フィルムタイプって40度以上のお湯には反応しても
実はジェルクレンジングやウォータークレンジングだと結構こすらないと落ちない!
ってタイプも一部の商品で有りますが
このGo!Leopards フルボリュームマスカラ&ドラマティックアイライナーはジェルやウォータークレンジングでもスルリと落ちました(*^o^)乂(^-^*)

朝の時短だけでなくクレンジングもさっと済ませられるので
Go!Leopards フルボリュームマスカラ&ドラマティックアイライナーとてもオススメです(b^-゜)



明色化粧品(桃谷順天館グループ)
Go!Leopards フルボリュームマスカラ&ドラマティックアイライナー