夏といえばスタミナ料理 天然植物由来の口臭&整腸サプリメント nai syu(ないしゅ) | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

夏といえば
ビアガーデン
スタミナ料理
辛口料理

この2つに大きく関わるのが
ニンニクヽ(゚◇゚ )ノ
スタミナ料理にも辛口系料理にも結構入っているヾ(@°▽°@)ノ
そして、お酒のおつまみにも…

ニンニクは好きだ!( ̄▽+ ̄*)
しかし口臭だたよわせるのは嫌(。>0<。)
そんな時に便利なのが
nai syu(ないしゅ)

レビューブログ経由で株式会社アビエルタさんからモニター品として届きました(*^ー^)ノ

こちらはタイトルで案内通り
天然由来のサプリメント
静岡産・無農薬の高品質な茶葉のみを厳選使用したサプリです(o^-')b

nai syu(ないしゅ)3つの主な特徴
1.「おなかの環境」を整えます
2.「加齢臭」の原因となるノネナールを減少
3.「虫歯菌」でもあるミュータンス菌を減少
女性でも男性でも気になる
口内環境と腸内環境大きくこの2つに作用してくれて
お肌にも良いサプリです(*^ー^)ノ

原材料やカロリーはこちら

緑茶抽出物
ビタミンB1
ビタミンC
カテキン粉末
セラック
乳糖
ショ糖
カルシュウム

このnai syu(ないしゅ)の摂取方法は

1回3粒~5粒程度(*^o^)乂(^-^*)

飲む

噛む

どちらでもOK ☆-( ^-゚)v
緊急口臭対策なら噛む
長期的視点でサプリメントとしてなら飲む

この両方が可能なサプリですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そして1回の摂取量3粒で
約10杯分の緑茶カテキンを摂取できちゃいます(b^-゜)

昨年くらいからたまに飲んでいる私としては
やっぱりあると安心なインナーコスメですね(*^-^)b

特に夏は
餃子、焼肉、スタミナ料理、ペペロンチーノ、ビアガーデンのおつまみ等
意図的orお付き合いでニンニク料理に遭遇する機会が増えるので
こちらのサプリをサプリケースに忍ばせておくと安心して
好きなモノを食べれるのでnai syu(ないしゅ)はとてもオススメ出来る
サプリメントです(^_-)☆


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ