美容サプリメント もちもちヒアルロン酸を30日間チョイ使ってみた感想ヾ(@°▽°@)ノ | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。


初回 2週間位の感想は↓

ハリと潤い! 低分子ヒアルロン酸・低分子コラーゲン・セラミド配合 もちもちヒアルロン酸

美容サプリメント もちもちヒアルロン酸を2週間チョイ使ってみた感想ヾ(@°▽°@)ノ

1月チョイ経ちました
こちらは60日用ですのでまだまだあります('-^*)/
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
カプセルタイプ
1日2粒が目安
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
私の場合、ほぼ毎日のサプリ習慣朝、晩に1粒づつ追加でしたので続けやかったです

PSMニキビをを完全に防ぐまでの効果は流石に有りませんでした

しかし、大きく赤い炎症ニキビはできません(*^-^)b
小規模のすぐ引っ込むニキビのみで
PMS終了したらほぼできなくなったので予防的効果は期待できるのかなぁ?とは思います(^_-)☆

美肌サプリは目に見える効果っていうのは数ヶ月単位
1月でこれだけ効果が出れば十分じゃないのかな?

何よりお手頃価格で

低分子ヒアルロン酸
低分子コラーゲン
セラミド配合

続けやすい価格で良い美肌を目指せるサプリだと思いましたо(ж>▽<)y ☆




株式会社メタボリック
もちもちヒアルロン酸
もちもちヒアルロン酸の商品ページ