http://ameblo.jp/ery-coco/entry-12213953352.html

 

昨日はお騒がせいたしました。

 

ご心配コメントも嬉しかったです。

 

昨日、愛用品を追加購入しましたよ。

 

IMG_20161029_084339928.jpg

 

このメーカーさん以前はツブツブが入っていなかったんですが

 

このツブツブが作用時間を長くしてくれているようです。

 

お見苦しい画像ですが

 

昨夜と今朝の状況写メです。

 

IMG_20161029_083717782.jpg  IMG_20161029_083717292.jpg

 

IMG_20161029_083718203.jpg

冷やすことでかなり炎症が落ち着いてきました。

 

 

昨日も書きましたが

 

仏滅より悪い最凶の赤口の昨日

 

無事に新車が納車になりました。


心機一転、車の色も変わりました(四駆の赤の新車が無かったあせる)。


ナンバーは前々までと同じナンバーに戻しました。

IMG_20161029_083718645.jpg

 

 

 

 

 

水曜日、実家に行って先ずは目の入ったものを写メしました。

 

やっぱりピックさんのやることですね・・・。

 

ゴミは自宅から外に捨てる行為・・・。

 

IMG_20161027_060002569.jpg

 

実家の玄関前に

 

今は水が流れていない側溝あります。

 

金属部分に

 

葡萄、甲州の皮が一粒分落ちていましたよ。

 

どう考えても不自然なゴミですよ。

 

葡萄の最終に収穫できる品種<甲州>

 

昔からあるもので

 

山梨の年配の方々には好まれている品種です。

 

一般に出回っている葡萄より水分がたっぷり瑞々しいんです。

 

甘みだけでなく酸味も少しあります。

 

甲州ワインの原料にもなります。

 

 

 

 

冷蔵庫を確認しましたら

 

やはり頂いた甲州葡萄が入っていました。

 

側溝を再確認しましたら

 

葡萄の皮が沢山捨ててありましたよ。

 

なんで台所や自室のゴミ箱に捨てないのか??????

 

ピックさんは外にゴミを捨てたいようです。

 

他のゴミもどうしているのか???あせる

 

食べたことがバレタクナイ?

 

数が減っていれば食べたのは明らかにばれますから・・・。

 

ゴミさえ隠せば良いのかい???

 

思考回路は理解できませんけど・・・。

 

幼稚園児程度?

 

いやいや3歳未満児位の能力ってことでしょうかね・・・(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

実家の裏に植えてあるキイウィです。

 

以前は私が摘果して数を減らし

 

栄養が十分行き渡るようにしていましたが

 

食べる人もいなくて今はこんな感じです。

 

昨年も放置していましたが

 

これほど実はついていなかったです。

 

義弟さんどうするのかな???

 

もう少ししたら捥いでリンゴを入れたビニール袋に入れたら追熟して美味しいはず。

 

 

IMG_20161027_060003069.jpg

 

 

つづく。

 

 

 

追記:

 

<気になるブログのご紹介>

↓  ↓

抗精神病薬のダブル処方はやめよう

http://forestcl.exblog.jp/26527595/?frm_id=v.mypage-external-service--article----4

 

 

我が母も抗精神薬は飲んでいます。

 

一種類です。

 

容量は母の様子で調整しています。

 

薬剤によっては手の不随運動や

 

口のジスキネジアが発生するのは存じています。

 

症状が落ち着けば減量もします。

 

この医師が書いている患者さんは

 

複数の抗精神薬を長期処方不可逆性の副作用に至ってしまうケースが目立つ現実が少なくないと言っておられるようです。

 

 

 

 

不穏の患者さんにリスバダールなどを処方し

 

動けなくなる廃人化してしまうケースは

 

私が勤務していた老健では多数いました。

 

何でかんでも不穏に症状があれば

 

リスバダールの後発品を飲ませていた医者。

 

こういう医師もヤブの分類ですね。

 

       ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


 

 

 

ハロウィンご訪問頂きありがとうございますハロウィン

応援いただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

応援、ポッチっとお願いします。

↓↓ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございます('-^*)/

 

 

ペタしてね    ペタしてね    ペタしてね

 

※ FX勧誘・販売サイト・アフェリエイトの方からの

「ペタ」はお断りさせていただきます。
 

         ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

 

 

 

 読者登録 

 

読者登録は暫く閉じております(FX勧誘・販売サイト・アフェリエイトの方からの申請が多いため)


 

最近、私は認知症ブログをお書きの方々に読者登録をさせていただきました。

 

認知症ブログ・ワンコブログなど

 

私の記事と同じような内容のブログをお書きの方は

 

読者登録を受け付けさせていただきます。

 

通常は閉じておりますが、メッセージをいただいた方のみ

 

お約束した時間帯だけ受付可能にさせていただきます。

 

お申しつけくださいませ。

 

  ★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・★