待遇悪いニャヽ(=` Д´=)ノ | エルたんと Good Luck な お家☆+ふわふわシフォン

エルたんと Good Luck な お家☆+ふわふわシフォン

横紋筋肉腫という癌で他界したFCRエルたん。
3肢断脚。。。
当時の介護日記と亡くなってから迎えたビーグル犬の楽太郎。
そしてエルたんを母と思っていた猫のぐう
それから新しく家族に加わったオーストラリアンラブラドゥードルのシフォンの日記です

今日、ついに行ってきました。
最近、県内で話題の場所へ~(*´∀`*)

そう、歴博こと、古代出雲歴史博物館☆


もうね、感動しました!
歴史嫌いな人でも引き込まれそうな感じで…(私は歴史好きなのでいうまでもなく夢中に(笑))
でも熱中しすぎて、1日じゃ回れないかも(笑)

常設展を見て、ダウンしました。
企画展では神々の至宝って事で、国宝級のものが全国各地の神社からあつめられて、ズラリ。
でも一つ一つちゃんと見る体力はなく、流して見てしまいました。。。
こっちを先に見るべきだったと後悔。。。

また行きたいです。



歴博の後は、犬仲間の球ちゃんママが出雲に3月末にオープンしたお店へ俵まんじゅうの差し入れ~☆


んで出雲空港近くのお蕎麦やさんですこし遅めのお昼を食べて帰宅。

朝家を出発してから…六時間。
いつもたれ目のエルたんの目が、つりあがってるんじゃないかと…心配しましたが、ドアをあけたら、
「ぴぃぃぃぃ(ノд<。)゜。」
って、いつもよりたれ目ちゃんで泣いてました(笑)


ぐうも、遅いぞ~って言いたげな態度で。。。

エルたんのお家


置いてきぼりにしてごめんね。