虫?? | エルたんと Good Luck な お家☆+ふわふわシフォン

エルたんと Good Luck な お家☆+ふわふわシフォン

横紋筋肉腫という癌で他界したFCRエルたん。
3肢断脚。。。
当時の介護日記と亡くなってから迎えたビーグル犬の楽太郎。
そしてエルたんを母と思っていた猫のぐう
それから新しく家族に加わったオーストラリアンラブラドゥードルのシフォンの日記です

春になって、いろんな虫たちが出てきました。
そういや犬の天敵、フィラリアの時期ですよぉ~って葉書も動物病院から届いてたっけ。
フィラリア、蚊が出て1ヶ月後までに飲ませなきゃいけないけど、まだ蚊にはかまれてないし。。。
暖冬で心配だったけど、駆虫薬の投薬は来月からで大丈夫そう☆
虫といえば、昨日のお昼頃から、私の喉の中にも変な虫がすみついております。。。
ゴロゴロするよぅ。
イガイガするよう。

今朝起きたら、おかまですかぁ~?って位の低い声。
もともと声は低めなんだけど…今日は母に父と間違えられるくらい…
案の定、職場のみんなに、「何その声~!」っていわれるし。
師長さんにも、ホットはちみつレモンをご馳走になっちゃいました(笑)

その喉の虫が、今は徐々に痛みに変わってきてます。。。
今日ははやく寝なくちゃ。
明日は職場の歓送迎会だし。。。




そして、お留守番って事がわかって、不満ながらもハウスに入って文句を言いたげなエルたん。
ってかどこに顎のせてんのょ((´∀`*))

エルたんのお家