ちわわ=


昨日も明言を言った双葉です  笑



言葉を誤解している時エネルギーも正しく動いていません。



期待のお話をしたように~


言葉とエネルギーのハーモニーが伴わないと最大のエネルギーを活用できていない状態なんですね~



面白いですよね~



自信もそうなんですね~自信がない!!と言いながら。



自分で頑張ってしまう!!!



自信がない自分で頑張る。


?????



パワーを発揮していると思いますか?



自分でいいと思っている!!


人に依存している。



面白いですよね~



昨日はマイミクで北海道では超絶お世話になっているちなさんとスカイプしていました~笑

ちなさんはこちら

http://ameblo.jp/china-38/



毎回面白い話をしています   笑



お金に関する部分でお話をしていました   笑


お金=嫌い


豊=暗い


自分の意識に刷り込まれている部分のお話をしていたんですが~


他人からの刷り込みと罪悪感が出てくるんですよね~笑


※心の体の声のセッションの簡易バージョンです


物凄く面白い無意識や自分のルールではない物がゲロリ~ンです  笑



何かに対して言い訳をしている時この言葉の矛盾が出てくるんですよね~



後は”私が言ったから” ”私がそうだったから””私がやったから”


この罪悪感のことばが出てきます。


心の中に罪の意識が多いとその人の言葉には”ごめんなさい”が沢山出てきます。


色々な場面で謝る事や、要求される事が増えてきます。


意識していないけど、心の奥を自分は知っているの部分ですな~


私はネガティブも好きです~~笑


あ~~自分に酔っているのね~笑


自分ってかわいそう!!←自分自身を誇る事に関しての問題


他者にしての意識のすり替え


本当は私の○○をみて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


心の叫びなんですよね~


カワユスですな~~~~笑


ネガティブは人生のスパイスです!!


より感動を教えてくれる!!


何かがあった時人はありがとう!!!人って素晴らしい!!とかになりますよね~笑


今起きている何かは貴方の心の願いにより作られたとしたら、、、、


何に気が付きたいと思いますか?



文字にしてみて下さいね~矛盾が見えてきますよ~




ブレスレットの発送は明日行います~


休日なの知らないで郵便局に行ってしまったよね~~~~~~~~笑




一人では見えてこない場合は~


心と体の声のセッション   おすすめちゅ~~



1回  10000円


スカイプ

対面※交通費+かかります。


げろろろろ~~~んですよ~笑