スパヒノキプロダクトのシャンプー | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

先日、ヘッドスパにうかがって良かったスパ ヒノキでシャンプーを


買って帰ったものを、使っていました。(過去記事はこちら!)


飲み友達を100人作ることを目指してみる      新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記

イランイランと、ベルガモットがありましたが私はベルガモットを購入。







飲み友達を100人作ることを目指してみる      新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記


透明で、よく泡立つシャンプーです!


こちら、トリートメント効果もあるので、単品で使用可能なのがウレシイ。


しっかりと泡立てて、そのまま数分おいておくと


きしみもしないし、トリートメント不要でした!


ノンシリコンだと、髪がきしきししやすいのが心配でしたけど


しっかり泡だてることと、なじませるためにすぐに流さないことがポイント♪





シャンプーはこちら

飲み友達を100人作ることを目指してみる      新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記

来月には、ラベンダーも追加されるみたい。