ラフィネ パーフェクトワン | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

Ripreのキャンペーンで、ラフィネ パーフェクトワンをお試ししました。
photo:01



スパチュラの置き場っていつも困るので、この形状は嬉しいo(^▽^)o
photo:02



使いやすさって大事ですよね。

こちら、一個でスキンケアがOKなオールインワン美容液です。


無香料でも、原料の香りがきついものもあるけれど、こちらは全然違和感のない自然な香りが嬉しい。
photo:03


さらりとしたつけ心地ですが、
重ね付けしたら、しっかり潤う感じ。


これだけだとさすがに乾燥が心配な人はクリームで重ねるとちょうどいいかも。

他の製品との相性もいいと思います。

ピリピリしたりといった刺激も感じないし、
この時期、乾燥で肌が不安定になりがちなので、優しい使用感が嬉しいです。 ラフィネパーフェクトワンはこちらから