ウルフギャング パック カフェ | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

六本木のロアビルのウルフギャング パック カフェでハンバーガー。

こちら、ハンバーガーも種類豊富ですがランチも17時までだし3時からハッピーアワーもあるので何かと使えるお店。
photo:01



六本木って14時すぎると結構ランチ難民になる気がするので便利です。
photo:02




数あるメニューの中から、ベーコンエッグバーガーをチョイス。1350円也。
photo:03



めちゃくちゃ大きい!
photo:04



私はハンバーガーの評価はバンズの味にかなり左右されるのですが、
こちらの
バンズの味はあんまり好みじゃなかったなあ。せっかくアメリカンな感じなら全体的に、もうちょっとジャンクな方が好きかも。ま、好みですね。

でも、
ドリンクもお代わり自由だし
ガッツリ!といくにはいいかも。

確実にお腹いっぱいになれますw
photo:06



席も広々してるし、ハンバーガーが売りだけどこちらはカフェ利用が◎かなあ。店員さんもよく気がつくし、雰囲気はよくて好きです。


ウルフギャング・パック・カフェ 六本木ロアビル店カリフォルニア料理 / 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0