ブルジョワ | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

ブルジョワのフラワーパーフェクション プライマーとパウダーとブラシ

お試ししました!

photo:01



3月8日から全国発売になる予定だそうですが、現在は

プラザ、ミニプラ限定だそう。


今日、新宿駅地下街のミニプラ見たら、「オススメ」って目立つポップがあって

ずらっと並んでましたよ~。


こちらは、毛穴レスの下地と、フェイスパウダーの組み合わせ。




photo:03


プライマーは、手にとるとさっとパウダー状になって軽いつけ心地。
photo:04
確かに、肌が均一に見えやすくなる気がします。
写真うつりなんかで違いが出そうだわ。

フェイスパウダーは、飛び散り防止のシールがちょっと堅いので

あけるときちょいご注意。

photo:02

こちらのパウダーなんと1575円なんですが、期間限定で

ブラシの現品がついてくるの。

白くてかわいいブラシは、現品で買うと1260円なのでかなりお得。

お値段の割にとっても肌あたりもやわらかいので敏感なお肌の人も安心かと思います。

photo:05



パウダーもつけ心地軽くて、どれもプチプラで試しやすいのがいいですね。

ブラシはケース付きで持ち運びやすいのが嬉しい。

カバー力はそんなにないですが、肌の荒れてない方ならプライマーとこれだけでも○。

お化粧直し用にもいいと思います。


ブルジョワ