慎 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

マインズタワーの近くに美味しいうどん屋さんが出来たということで、いってきました。
photo:03


慎というお店です。
昨年できたのですが、
小さいお店で、常に満席。

実は数回入店を諦めてのやっと入れたのいう次第。

日本酒が豊富なのも、素敵!
photo:01


而今があったので、迷わず注文。
やっぱり美味しいな~o(^▽^)o
photo:02


おつまみも、お手頃です。
photo:08


photo:04



うどんは太麺で結構時間がかかるので
つまみながら飲んでるのがいいかも。
photo:05



うどんは、肉玉うどんにしましたo(^▽^)o
photo:06



もっちり、太麺で確かに美味しいー。
photo:07


リーブナブルだし、人気なのも納得!

この辺でうどんだと、一滴八銭屋か三国一しか選択肢がなかったけど、
こちらも
新宿近辺でうどんなら、オススメです。

うどん / 南新宿駅新宿駅代々木駅
夜総合点★★★★ 4.0